私の「ハイヤーさんとの会話の仕方」…私が行っている手順 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「リラックスヒーリング」

5月30日お昼12時まで
お申し込み受付しております。

 

 

 

皆さまのご参加お待ちしておりますデレデレ

 

 

 

私の

「ハイヤーさんとの会話の仕方」

お伝えしていますラブラブ

 

 

 

前回は

 

◯チャネリングは誰にでも出来る

でも、やり方は人それぞれ

 

◯ハイヤーさんは高次の自分

安心してお話しできる心強い味方

 

 

という

お話をさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

続きまして

私が行っている手順を簡単に音譜

 

 

 

とはいっても

本来、ハイヤーさんに繋がって会話するには

 

 

「ハイヤーさん、来て下さーい」

「私にメッセージありますか?」

 

 

と、呼んで質問する。

 

 

そして、リラックスしながら待って

メッセージを受け取る

 

 

そんな感じでOKなのだと思いますデレデレ

 

 

 

私も普段は

そんな感じにラフに行っています。




忙しい時などは


「ハイヤーさん、こういうことがあってね」

「ヒントが欲しいから、後で何かでメッセージ送って」


と、お願いして

メッセージを待たない時も多いですあせる




こうすると、


目に入った物だったり

ふと降ってきた想いだったり


閃きと一緒に答えがやってきます音譜




時間がない時にオススメの方法ですデレデレ


 

 

 

そんな感じにラフに行っていますし

この記事でも書いたように

 



セントジャーメインなど

高次の方とお話するときも



    

自分も場所も浄化されている状態で


①深呼吸をして姿勢を正し、心身を整える
②お名前を3回呼ぶ
③近くに来て頂いたらお話しする
④お礼を伝えてお別れする


 という風にサッと行っていますクラッカー

 

 

 

 

ただ、お仕事などで

チャネリングをしたい時は

もう少し準備に時間をかけていて…

 

 

 

私、具体的に何をやってるんだろう??

 

と、書き出してみましたら…

 

 

〇ご縁がある高次の方々にサポートを依頼する

〇場所を浄化する

〇自分を浄化する

〇不要なエーテルコードをカットする

〇チャクラの活性化などでエネルギーチャージする

〇グラウンディングする
〇プロテクトをする

〇第6・7チャクラ、サードアイを開く

〇意識を高次に持っていく

〇お名前を呼んで来てもらう

〇お話をする

〇メッセージを感じる

〇お礼を伝えてお別れする

〇場所の浄化をする

〇自分の浄化をする

〇不要なエーテルコードをカットする

〇グラウンディングをする

〇プロテクトを強化する

〇終了の柏手を打つ

 

 


けっこう手順が増えていてびっくり滝汗

 

 

 

それでですね

先に会話の仕方を…と言いましたが

やはり「浄化」の話は外せないなと思いましてあせる

 

 


ここだけ先にお話しさせて下さいませー。

 

 

 

 

「自分のハイヤーセルフ」は自分です。

なので気楽に話せますが

 

 

やはり「高次元」の存在。

 

 

 

自分や場所も高波動になっていた方が

高次元に繋がりやすいですアップ

 

 


そのための「浄化」

 

 

 

浄化していると

低波動なものと繋がりにくくなるので

 

安全に行えるし繋がりやすくなるし

一石二鳥ですデレデレ



 

場所の浄化は

掃除・換気をして

セージ・音叉などアイテムを使ったり

浄化系のエネルギーを使ったり。

 

 

 

自分の浄化は

手を洗って口をゆすいで

やはり、浄化系のエネルギーを使ったり

塗香などのアイテムを使ったり。

 

 

 

お好きな方法で行って頂いて大丈夫です。

 

 

 

ちなみに、私の好きな方法は

 

〇石鹸で手を洗って、口をゆすぐ

〇セージを焚く

〇音叉を鳴らす

〇塗香を手や首に塗る

〇浄化のエネルギーを使って、家と自分を浄化する

(シルバーバイオレットフレイムや瀬織津姫の祓川ヒーリング、お不動様・摩利支天様のエネルギーなど)

 

ですデレデレ

 

 

 

自分も場所もきれいにして取り組むと

高次元に繋がりやすくなると感じています合格

 

 

 

チャネリングの前に

行ってみて下さいねクラッカー

 

 

 

次回こそ

「ハイヤーさんと繋がって質問する」

ですーちゅー 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ