私の「ハイヤーさんとの会話の仕方」①…ハイヤーさんは自分自身 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 


体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「リラックスヒーリング」

5月30日お昼12時まで
お申し込み受付しております。



皆さまのご参加お待ちしておりますデレデレ





5月の公言でお話した

 

私の「ハイヤーさんとの会話の仕方」

 

やっと開始しますークラッカー




遅くなってしまいましたが

ギリギリ5月中に開始出来ましたデレデレ

 

 

 

あれからですね

 

私、どうやって会話してるかな?

 

から始まり、

 

 

会話の仕方もそうだけど

その他にも大切なこともあるぞ…

 

 

グラウンディングとか

雑念が沸いてきたらどうするのかとか

低波動と繋がらないようにとか

 

 

あれもこれもお伝えしたい!

などと、まとめていたら…


 

A4ノート8枚分びっしりの

すごい長文になってしまってポーン

 

 

 

これは、やばい…

どんだけの長編になってしまうのかゲッソリ

 

 

 

ということで、

まずは心構え会話部分



まさしく「ハイヤーさんとの会話の仕方」

そこから綴らせて下さいひらめき電球



 

その後、私が気を付けている細かい方法…

 

どんな環境でおこなってるとか

どんな風に高次の広場に行っているかとか

プロテクトの張り方とか

 

初めから順番に綴らせて頂きますねラブラブ

 

 



私、チャネリングって本来

誰にでも出来るものだと思っていて合格




チャネリングとは回路を繋げること。




視えない存在とか

普通だったら交信できない物とかと


回路を繋げてやり取りする。




なので、回路の特徴を知れば

誰にでも出来るんですラブラブ


 



選ばれた人の能力とか


自分なんかに高次の方が

お話してくれるなんてとか



チャネリング出来る人を上げることも

自分を下げて否定することも違います。




チャネリングは誰にでも出来ますビックリマーク

どうかそこを落とし込んで下さいね。




ただ、ややこしいのが

正解が一つじゃないってことあせる




これを行えば

絶対にこうやって視えるようになります



ではないなーと

最近の私は実感していますあせる




視るが得意な人もいれば

聴くが得意な人もいれば


ひらめく人やわかる

雰囲気で感じるのが得意な人もいる。




しかも、視えない世界…

意識の世界はイメージが大切。




どのイメージが自分に合うのか

どのやり方が自分に合うのか



自分と相談しながら

試してみることが大切。




なので、

一つの方法で行って出来なくても



「やっぱり特別な人のものだ」

「私には無理なんだ」



と、思わないで下さいね。




そのやり方が合わなかっただけ


またはタイミングが合わなかったり

他に優先事項があっただけ




他のやり方がいいのかな?

こっちを先にやるのかな?



楽しく実験しているうちに

ピッタリハマる方法に出会うはずですひらめき電球




チャネリングは結果よりも

プロセスを楽しんで頂けたらと思いますデレデレ





そして、チャネリングは

先述の通り、何に対してでも出来ます。




なぜ相手を

自分のハイヤーさんにしたのか。



それは、ハイヤーさんは自分だからラブラブ




ハイヤーセルフは「高次の自分」



自分相手だから敬語とか要りません。

友達感覚で大丈夫。


失礼なこと言っても

怒られません笑



安心してお話ししやすいのではないかとデレデレ




そして

ハイヤーセルフは高次の自分。


 


自分って一人しかいないと

思うかもしれませんが

実はいっぱいいますアップ




まずは、いつもの自分。


色んなことを考えて

色んな気持ちを持って

日々、生活している、いつもの自分。




そして、先ほどの高次の自分。

ハイヤーセルフ。


 

自分を高次の視点から見てくれて

導いてくれたり、止めてくれたり。



自分を高めるために

色々教えてくれる頼もしい存在…


 

私はお尻を叩かれてましたがね滝汗




あとは、肉体の自分。

 


意識していなくても

心臓を動かしてくれたり

ケガを治してくれたり


 

自分が三次元を動けるように

身体を整えてくれています。



肉体の自分がいるから

楽しめることが沢山あります音譜


 

 

それから、前世の自分。

 


前世での好みや長所や短所も

今の自分を形成しています。

 

 

前世をお伝えすると

 

実はなぜかこの趣味に惹かれてとか

実はこういうことが好きでとか

 

現世との繋がりを沢山伺い

びっくりします…



前世の影響ってすごいね滝汗

 

 

 

このように、

自分を形成している自分は沢山います。




なので、


 一人で頑張らなきゃ!とか

他の人にすがりたい…とか


思わなくていいんです。


 

 

チーム自分。

大切なことは自分の内側から湧き出てきます。



 

その湧き出てきた大切なことを

いつもの私が、判断して行動する。

 

 

そうすることで

自由に楽しく進んでいけるようになるアップ

 

 

 

ハイヤーセルフ様へのチャネリング。

自分の内側にアクセスする方法。




皆さまの人生を輝かせる一助になったら

とっても嬉しいですデレデレ



次回に続きますちゅー

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ