経験を楽しみなさい…「苦手を克服し自由に輝くヒーリング」私の体感です② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

  

「苦手を克服し自由に輝くヒーリング」

私の体感をお伝えしています音譜音譜




ガネーシャ様に浄化して頂き

ラクシュミ様に豊かな気持ちにさせて頂き


サラスバティ様の所にやってきました。




すると、サラスバティ様が

「踊るわよ」とおっしゃいました。




おどるわよ???滝汗

 

 

 

サラスバティ様は

芸術も司っていらっしゃいます。



美しい音楽と歌で、

目標達成が滞りなく進むよう

現実化の流れをサポートします。



と、マニュアルにも書かれていますが…




無理です!無理です!

ダンス下手っぴなんです!

踊れないです!!!

 

 

全力で拒否する私笑




すると

サラスバティ様がおっしゃいました。

 

 

「以前、見ていたでしょ」



以前、見ていた???



…何を?????

 

 

ってところで思い出しました。




サラスバティ様

マツケンサンバのことをおっしゃってる!




確かに以前、動画を毎日見ていたーポーン

 

 

 

マツケンサンバは

 

 

ガネーシャ様のヒーリングを受けた時に

流れてきた

私の「豊かさの象徴」の音楽です笑

 


 

豊かになるために

一時期せっせと染み込ませていたのです…

 

 


色々あって、すっかり忘れていた滝汗




踊るのって

豊かさのために良いのかしら??

 

 


私の第2チャクラのブロック解除も

ダンスで行われたし

 

 

 


我が家が大好きな「Mrs. GREEN APPLE」も

 

いつだって大丈夫
この世界はダンスホール
楽しんだもん勝ちだダンスホール

 

って、歌を歌ってるしデレデレ




楽しい気持ちになるというのは

豊かさに直結するんだろうなクラッカー




自分の豊かさに自信がなくなったら

踊って元気を出そうかなー音譜音譜



なんて、考えていると…

 

 

 

最後に

猿田彦大神様が来て下さいました。



「猿田彦様!」



と、喜んでいると

メッセージを下さいました。


 

「経験も楽しむ」

「一生経験だから」

 

 

意味は

 

一生経験を積むんだから

経験を楽しまないとずっと楽しめないよ

 

みたいな…




ちょっと怖いことおっしゃってない?ゲロー

 

 

 

これは私の新年の抱負

 

 

楽しむために自信を持つ
自信をつけるために経験を積む

 

楽しむために経験を積みます!

 

 


という新年の宣言から来ているようですあせる




そういえば昨年、

初めてのチャネリングした時。


 

 

ハイヤーさんに

「メッセージを下さい」とお願いしたら



赤くて長ーい階段。

スピリチュアルの学びを
深めていくために登る階段が現れました。




ずっと階段を登っていくのかチーン




なんて思っていましたが

今では実感しています。



私の学びは、一生続くんだろうなと笑




このブログにも

沢山の経験を綴ってきましたが

私はもう知っているのです。




人生に起こる出来事は

乗り越えられる出来事。


乗り越えたらもっと楽しく過ごせること。




乗り越える前は不安になったり

凹んだりしますが


覚悟を決めて進むと

良いことが待っているのですアップ

 

 


…分かっていても、今後も

凹んで泣いたりすると思うんですが(笑)


 


でも、それも経験。


いま振り返ると

ジェイドドラゴンに泣きついたのも

良い思い出です笑




楽しむために経験を積むなんて言ってたら

一生楽しめない。

 

一生、経験は続くんだから

経験を楽しみながら進んでいきなさいね

 

 


という猿田彦様からの

ありがたいメッセージラブラブ

 

 

 

そしたら、やっぱり楽しまなくては! 


ジタバタしながらも

もう1人の私がニヤニヤ見てる


そのぐらいの気持ちで楽しもう笑

 



どうせ

人生は自分が作ってるんだからねクラッカー

 

 

というところでヒーリング終了。

 


 

人生を豊かに楽しむために

浄化して踊って楽しむ笑

 

 

指針を頂いたヒーリングとなりましたデレデレ

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ