焚き火と星空とハンモックの癒し…「シルバーバイオレットヒーリング」の私の体感 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「シルバーバイオレットヒーリング」


ご参加頂いている皆さま

誠にありがとうございますーデレデレ



ぜひぜひ、ご自身のタイミングで

ヒーリングを味わって下さいね音譜




では、私の体感を書かせて下さいアップ




いつものように

脳内芝生広場に行きました。



詳しくはこちらに


何を浄化して頂こうかなー音譜



毎日マントラを唱えているから

日々の穢れは浄化されてると思うんだよなー



うーーーん?と、悩んでいると…


いつの間にか

平べったい木の棒を持っていましたポーン




これに書けってことねあせるあせる


じゃあ…



悩みながらも「過去のトラウマ」と書いて

スタンバイしました




…皆さま


ふと思い出して

穴を掘って埋まりたくなるような

過去の失敗ってありません?チーン




一瞬、胃がヒュッとなるような


頭を抱えて「あぁぁ!」って

言いたくなるような。



そんなものを一掃して頂けたら…



炎で浄化してもらえたら

スッキリすると思うんだよなー!




木の棒を握りしめて、芝生の上で待つ私笑



すると…


芝生広場がジワジワっと

暗くなってきました。



空が暗くなって星が瞬いて。

夜になったようです。



芝生広場で初めての夜だわーラブラブ




よく見ると、少し離れたところに

シルバーバイオレットの焚き火台も

あられました。



オーブの中の景色と

ほぼ変わらなくなった。



今回は、同じ景色なんだなーデレデレ




焚き火台に近づき、


シルバーバイオレットの炎に

握りしめていた木の棒を焚べました。



パチパチと爆ぜながら

静かに燃えていきます。




星空の下、

誰もいない空間で

静かに燃える炎を見る。



これぞ、究極の癒し!!!!


これは!癒される!



…しかし、眠くなる!!!ポーン




ダメだわぁ。

眠いわぁ。



うつらうつらしながら、思い出しました。



そういえば、

この広場にはハンモックなかったっけ?




確か、オーブのアチューメントの時に

出現した気がする…



今日のために出現したのかなぁラブラブ




フラフラしながら

ハンモックのところに行き、


いそいそと、

ハンモックに乗り込みました。




ゴロンと横になると…



真上には、満天の星空が広がっていました。


近くで、

パチパチと爆ぜる音も聞こえます。



しばらくボーッとしながら思います。


なんて贅沢な時間だろうラブラブ




ボーッとした頭で、さらに思いました。



もう、過去の失敗なんて

どうでもいいんじゃないかなぁ


やっちゃったんだから

しょうがないしさ


それも含めて私ってことで

ご容赦くださいな




自分に向かって

自分の「ご容赦」を乞う私笑




「まぁ、多めに見てやろう」

と、ご容赦してあげる私笑




どんどん眠くなりながら

楽しい気持ちになりながら



ヒーリングを終了しましたデレデレ




無事に浄化してもらえたのかな?


ふと思い出しても

穴を掘りたくならないかな?(笑)




あと2回あるので

浄化したいものを意図しながら

ヒーリングを受けたいと思いますラブラブラブラブ





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ

 

 

 





お客様アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら