上野に行ってきました!…摩利支天様にお導き | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



上野に行ってきました!



お目当ては





国立科学博物館の「毒」展!!



息子の学校に平日休みがあり、

ぜひぜひ行きたいと



まだ一度も行ったことがないし

クイズノックさん監修のクイズもあるんだと



博物館好きの息子



コロナの関係もあり、

中々行くタイミングがありませんでした




「国立科学博物館」は、

連れて行ってあげたいなー




電車に乗って、

ちょっと時間かかるけど、



平日なら空いているだろうし、

息子も大丈夫でしょう!




じゃあ行ってみよー音譜音譜音譜




事前に時間指定のチケットを取って、

準備万端ですデレデレ




そんな時に


「摩利支天様は祓うお力が強い」


と、教えて頂く機会がありました。



その方も、摩利支天様のおかげで

とてもラクになったと勧めて下さりデレデレ



実は、先日のねねさんの鑑定で



    

​ご主人さまはもちろん

お不動様からの御守護もあるからか

不要なご縁は防御されてますが


今後は

結界をはる、護りをする等

守りを増やしていくのは
必要かと思います。


お導きの段階で

教えてくださると思いますが、

知識としてお伝えいたします。


と、教えて頂いていました。




護りかぁ…

どちらかのお守りを授かりたいなぁ…



と、思っていたところでした!




これは…お導きでは!


摩利支天様に参拝させて頂きたーい!




よし!

どこにいらっしゃるのかな…



調べると


「摩利支天 徳大寺」


に辿り着き、


「東京 上野 広小路」


の、文字が!!




上野じゃーん!ポーン


これは、絶対お導きじゃーん!!




ぜひ、行かなくては!

息子を説得しなくては!




息子に事情を話し、



博物館の時間は絶対確保するから!

11時に入館チケット取ったから!




と、頼み込みます。




息子、安定の苦笑で


「ママが行きたいならいいよ」


と、OKをくれました(笑)




いつも付き合ってくれてありがとう笑




それを聞いた長女も、


「私も行こうかなぁ」


と、ついてきてポーン




3人で

いざ!上野へ!!





次回に続きますちゅー