たぬきの神様①…「ぶんぶくちゃがま」の茂林寺へ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




群馬県にある「茂林寺」に行ってきましたー!



なぜなら、櫻井識子さんの著書に


「狸の神様」


がいると、書かれていたから!



    

狸の神様は総じておっとりしています。

私がそれまでに

あったことのある狸の神様は​、

優しいというか、

遠慮がちというか、

気弱なように感じました。

上野東照宮の狸の神様も、

大奥で大暴れをしたとのことですが、

温厚系なのです。


私、優しい神様が好きですデレデレ



観音様もそうですが、


あの、


じんわり温かい雰囲気が、

心に染みる感じが大好きで…



ぜひ!参拝させて頂きたい〜



狸の神様は「円満」「好運気のキープ」が

お得意なのだそうです。



ぜひ、参拝させて頂きたい!!!




…なんて、張り切っておりますが、



…が、実はわたし、



「たぬきの置物」が苦手で滝汗



子供の頃に


「たぬきの置物」に悪霊が…


って話を読んでから、




道端にある置物を見つけると

必死で見ないふりをする癖がゲロー




たぬきの神様には会いたいけど…


たぬきの置物は怖いかも…




1人で行く勇気がなかったので



「分福茶釜のお寺なんだって!」

「そのあと、大きい公園に行こうよ!」



息子を道連れにニヤニヤ




いざ、茂林寺へ!!







駐車場に停めて歩いていると、


かわいい看板がたくさんデレデレ





かわいい猫ちゃんもお出迎え


暖かいからか、ゴロゴロしていましたラブラブ



息子が小声で


「近寄ったら逃げちゃうかな」

「触らせてもらいたいね」


って言っていてデレデレ



歓迎、ありがとー!!










茂林寺の境内に入ると、


たくさんの狸さんがお出迎え!!




おぅ…


長年の習慣で、お顔が見られない…



そんな私を尻目に、


「わー!たぬきさんいっぱい!」


「見てみて!この子、コウモリみたい!」



息子、走り回りながら見ています…



むむむむー!



そうよね!


ここは櫻井識子さんオススメのお寺!


悪い奴はいないはず!!



「どれが、コウモリみたい?」



息子、お気に入りはこの子ダウン





コウモリ…か…??



息子いわく、


「鼻がコウモリに似ているでしょ!」


だそうですニヤニヤ



次回に続きますちゅー