ご相談…貯金とはお金だけじゃないらしい | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

オラクルカード無料リーディング


仕事についてのご相談


m様に、リーディングさせていただきましたデレデレ



仕事について

最終結果「まだその時期ではない」



私、節約が得意ですニヤニヤ


お金がない時期が何回もあったので、


けっこう節約技を磨きました!



私の極意としては


「作った方が安いものは作る」


「楽しめる節約方法を学ぶ」



例えば、


ドレッシングは作る・マヨネーズは買う。


クレープ大量に焼いて、クレープパーティーをする。


一部屋に集まって遊び、電気代を節約する。



「予算1000円で1番楽しく遊ぶには」


というお題で、白熱する家族会議を開いたりもしました(笑)



でも、子供が大きくなると、


お金がないと出来ないことも増えてきます。



「貯金も貯めないとなー」



と思っていた時、新聞にこんな言葉が載っていました。



「貯金はお金だけでするものではありません。スキルアップすることも貯金の1つです。」



良いこと言うわぁ


私の節約術も貯金と思おう!ポーン(笑)



経験・技術などを自分に貯めていく。


困難に打ち勝つ気持ちを自分のものにする。



それは、お金に匹敵するぐらいの価値があると思います。



どんな状況でも楽しんで頑張れる人は、無敵ですデレデレ



m様は、常に新しい課題を求め、困難を克服し成功をおさめるという才能をお持ちでした


その通りに壁を乗り越え、ステップアップされてきたm様。これから、どんな道に進まれるのかとても楽しみですデレデレ



m様、ブログに掲載させていただき、ありがとうございました!


どうかm様に、心地よい時間がたくさん訪れますようにちゅー