オラクルカードからの注意 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

「不特定多数の方へのメッセージ」を試してみようと思いましたデレデレ



そして、オラクルカードに注意されました



ガァーーーン笑い泣き



その経緯をお話しします…



オラクルカード無料リーディング、お待たせしていて申し訳ないなと思いました。



そうだ!ひらめいた!



「今週のリーディング」みたいに、不特定多数の方へのメッセージをブログに書こう!


「自分のことかな?」と思っていただいた方にお届けできるのでは?ニヤニヤ




受け取りやすいようにテーマを絞って…


よし!

今回は「不安を抱えている方へ」で!



必要な方へ届きますように!

どうかお願いします!



方向性が違いますよ。意図がぼんやりしていて、明確ではありません。応援もあるのだから、地に足をつけて焦らず行動しなさい。才能も芽吹きませんよ。



あれー??



不安を抱えてる方へのメッセージにしては、厳しくない??



「意図がぼんやりしてる」ってねぇ…



って、ここで気がつきました。



これ私のことじゃーーん!ゲロー



そうね、確かに「ぼんやり」してるよね。


不特定多数の人に向けてるんだから。



はぁぁぁぁ…


ダメだったかぁぁぁあ…



「1人ずつのリーディング」を効率的にできるようにってことか笑い泣き



逃げたらダメなのね泣



ショックで、子供達に愚痴りました(笑)



そして、ただいま頑張っております。



無料リーディング、2週間ほどでお届けできるようになりました音譜



おー!頑張ってるじゃん!←甘やかしニヤニヤ



…「見えない世界」の方々は、優しくもスパルタです滝汗



でも決して「出来ないことはさせない」ので、安心して頑張ろうと思いますアップ