ご相談内容…人間関係について | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

オラクルカード無料リーディング


近しい方との距離の取り方について



K様とLINEにて、リーディングさせていただきましたデレデレ


近しい方との距離の取り方について

最終結論「距離を取る事で新しい才能が」



関わらざるを得ないけど、できれば関係を断ち切りたいし、上手に距離を取りたい…



…これはツラいですよね泣



私は人を見る目がないのでポーン


「あぁー、早く気がつけばよかったぁ」


ということも何度かありました…



一度近づくと、距離を取るのが難しい



そんなある日、アンミカさんがテレビに出演されていました。



「笑顔でムーンウォーク・曲がり角でダッシュ」


とおっしゃっていました(笑)



アンミカさん、ポジティブで前向きになれるヒントをたくさんもらえるので、大好きですちゅー



アンミカさんの「苦手な人との距離の取り方」だそうです。



背中を向けて逃げると、追いかけられたり、周りに言いふらされたりする。


笑顔で挨拶したり、お祝い事などはしっかりする。でも必要以上に関わらない。



笑顔でゆっくり距離を取り、見えなくなった頃にダッシュで逃げるのだそうです笑



なるほどなぁ。


ダッシュで逃げられない時はあるけど「笑顔でムーンウォーク」はできるかも!



嫌な思いをしたり、振り回されることもあるけれど


「気持ちが子供なのね。かわいそうに


「大人な対応してる私、偉いわぁちゅー



頑張ってる自分をたくさん褒めることが大事



k様はこの経験を通して、パワーアップされると出ていました。


今でも優しく魅力的なk様。ご自身の力が掘り起こされて、凛とした輝きがプラスされますデレデレ


ご自身の成長を楽しみにしてくださいね。



k様、ブログに掲載させていただき、ありがとうございました!


どうかk様に、心地よい時間がたくさん訪れますようにちゅー