2016.12.31 | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演






こんばんはてへぺろうさぎ


昨日に引き続き、ブログ投稿しますねあんぐりピスケ

昨日はひっっっさびさにブログ投稿して、
めっちゃ長くなっちゃったけど

今日は短くできるかなあ〜〜?(笑)





昨日のブログをまだ読んでない人はぜひ読んでくれたら嬉しいなあとびだすうさぎ2カナヘイハート





さてさて

まずは今日のことから。





{5734AC66-699C-4C4F-BA4F-31ADC9D4E9A5}







今日はお昼くらいから、ママの方のおばあちゃんのお家に行ってたよ〜つながるうさぎつながるピスケつながる花1






おばあちゃんのお家には、

トイプードル2匹と猫ちゃんがいますとびだすピスケ1とびだすピスケ2



{4320990E-6F3D-4DBB-A79A-BC1CF143DED2}



なかなか集合して写真撮らしてくれない(;_;)



けどふっわっふわっでとっても可愛い大泣きうさぎカナヘイハート




おばあちゃんと、ママのお姉さんが一緒に住んでて、みんなでお買い物へ(´-`).。oO(




{3F0C7EC4-FBEB-49D4-8375-F5DFC324AFFE}


いっっつも元々大食いだけど、



冬休みに入ってから
口に物が入ってない時間の方が少ないくらい
ずっと食べてて、毎日外食で、

人生最大レベルで太ってるけど、



まだまだお正月これからだし、

1月5日から10日までハワイ旅行だから
もう、絶望的すぎて。。、(T_T)





帰って来てから死ぬ気でダイエット決定。(笑)








色々お買い物して楽しかったよ〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら





今日おばあちゃんのお家になんで来たかと言うと…














おおおおお♡🍓








{1F825325-5EED-40B7-8F2E-CF28C4BC36EC}





おおおおっきないちご!


が余ってるから
おすそ分けしてもらったの






さっき食べたけど今年食べたイチゴで1番おいしかった〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



し、1番おおきかった、!!!!



{F38C6187-8AC3-4EA1-BE4A-E537DCC4F1A7}

おばあちゃんからラインきたけど、かわいい、いい感じに写真撮れてる〜〜!!

いちご、ほんとに大きいんです。。🍓



{E17236BF-B2B4-4389-8A1B-C9746C8074C3}



イチゴ以外もこんな沢山、!






またまたひかるの体に吸収されていく〜〜…。







さて、イチゴといえば、!



今年、2016年はミスイチゴオーディションで


ミスイチゴメイトに合格しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら




そしてイチゴメイトになって初めての冬を迎えようとしていますカナヘイキャンティ


これからのミスイチゴの活動にも注目!です!🍓






このミスイチゴを通じて、

今年は日本女子博覧会に
出演させていただきました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎









{17443055-1F5B-4F30-BB28-DD94FFAC61FA}



ちょーっど女子博の時期が
ハロウィンの季節だったから

蜂さんの🐝コスプレ衣装を提供してもらって
みんなでパレードもしたよ〜〜(*´˘`*)




{F2B99136-CCBD-46CF-B4A3-94819E51C58D}



ひかるはこの、
蜂の耳?触覚?がお気に入り。(笑)とびだすうさぎ2




{01C315F5-BDFF-4D92-A909-38A9BA4421D1}




ほんとにこのミスイチゴメンバーはみんな可愛いくて、イチゴが似合う女の子ばっかりで、




{801606EF-E9EF-43EA-BA4F-B2559028796C}



これからもずっと一緒にいちごを追い求めていきたいし、

もっともっといちごの似合うような人間になれるように、

みんなで進化していきたいなぁ(´-`).。oO(🍓






{6937CA60-8D33-4B14-BD1B-25D9F9F8ADFE}

ちなみに

いちごの小枝、おすすめです。(笑)



あとは、

{47C88DE7-29C6-4952-8275-E518DD2607D9}

これもおすすめ!(((もう全部おすすめ)))









今日は短くするつもりだったけど
ちょいと長くなってしまった、(笑)

今日も読んでくれてありがとう大泣きうさぎつながるピスケカナヘイハート


{88CE1E5B-CF5C-4939-9924-F9D2DA8CE3F8}




お礼に、初公開。

2000年9月10日生まれ
浦西ひかる、幼少期。(笑)




もう16年も生きてきて、その16年目も今日で終わりって不思議な感覚だなぁ〜




けどもう明日には2017年スタート!!


気持ちも新しく、やる気満々!で
どんどん変化していく1年にしますあんぐりピスケカナヘイきらきら





引き続き、応援よろしくお願いします📣!



ひかるは引き続き、ガキ使楽しみますとびだすうさぎ2サッ






{C278D06A-30D0-4CC0-B0CA-707340E6447A}
(ママのお姉さんと、おばあちゃん♡)








良いお年を〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 






Twitter→→@uranishihikaru