Disney land ❤︎ | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演



こんにちは🌞



超超お久しぶりのブログです。

この前なんのブログ書いたか忘れたほど。。





Twitterの方はですね、
ほぼ毎日更新してるので
ぜひチェックして見てくださいね❥
@uranishihikaru


Twitterって、
その人がツイートしたら
いちいち通知くるように設定することもできるんですね!


初知り。。💨💨💨







そうそう、
もうTwitterをフォローしてくれてるひとは
知ってるかもしれないけど、



3/12〜3/15  で、


ディズニーに行ってきました


お相手は同じavex契約生のきあら💋


ディズニーはこれまで2回?かな?
行ったことがあったけど、


1回目はちーっちゃいときで、
2回目はお仕事の終わった後で、


がっつり行ったことはなかったからもうスーーーーーッゴイ楽しかったの


{26D429C4-D187-4E84-A850-B00FA9FAAD5D}



まず今回は初日の事⭐️⭐️



1日目はディズニーランド



乗り物は
ディズニーシーの方が楽しいって
聞いてたけど、

やっぱり写真とか撮るにはランド



{AECAB2F1-44B3-4EE5-BEBD-15B45E8A2F60}



入ってすぐ、ドーーーーンって見えるのが

シンデレラ



いつも友達の写真とか
テレビとかでみてるより
おっきくて、


本当にシンデレラとかすんでそうで、

ディズニーランドきた〜〜!!!


って感じがした




{1C566654-0347-4438-AB87-B46C32129F56}



普通に歩いてるだけで、

ここで写真とろ!あ、あそこでも!!!


って写真撮りたい場所がありすぎて困った

{241E9EB5-D2AB-402A-BDA5-4FCCE2722C68}



でも2人で行ったから
なかなか写真撮るの難しかったけど、

キャストの人も、ひかるたちみたいにディズニーに遊びにきてる人もみんな優しくて、

撮ってもらっても大丈夫ですか?

って聞いたら、全員が全員

いいですよ〜!




って快く引き受けてくれて
それもすっごく感動したし嬉しかったなぁ、



{25B4ADB2-BA92-45CB-A3D0-6188F5DB7FDE}



ひかる的、ランドがちっちゃい子たち向けで

シーが絶叫系が多い。って言うイメージが大きかっったけど、



ランド入って1発目、2発目に乗ったのが

スプラッシュマウンテン、と、
ビックサンダーマウンテン 、だったから

ぜんぜん想像してたより
スリル満点で楽しかった〜〜



{0ABE1E24-C592-4F2D-8144-42F1EDCD42BA}



いっぱい写真撮ったけど
なんとなくこの↑↓2枚がひかるとキアラのお気に入り❤︎❤︎




{8BFA251D-F34F-4C70-862E-93B0BD26F05F}


やっぱりカラフルが好き


{1D568E4D-2305-41E7-BF66-FD8C1DEB195C}



このお揃いのコーデは、

ディズニー行こう
ってなって、


すぐに2人でお買い物に行った時に決めたの


ワンピースなのにH&Mで
4000円くらいですっごい安くて即決定


{2C0351D7-0071-4831-9026-F2B650DFF44E}




最初はミッキーが見えなくなるから、

上着はなしで中に着込んでいこうね〜




って言ってたけど…

3月なめてた〜〜

極寒。(笑)
夜は2人で凍えてた、、




{C4B3E350-A1E9-47EC-AD2C-833952241501}

↑↑『Disney』って書こうとして
時間切れになった(笑)







あと、

ディズニーに行ったら

ぜーーーったい食べたい!!!


って思ってたのがあって…





これ!!!

{A80ED209-FF58-438E-9117-3454FC4F9253}



かわいくない??

いやかわいすぎる、うん、


実物見たら
もーっとかわいい!!!❤︎❤︎





{DFBF4CB0-FCD0-4788-A97B-33A5D21B37A8}

噛まれてるところもかわいい、


リトルグーリーンメン饅頭、
そのままなのに名前もかわいい。笑




{05D0F7C5-E2F3-4E0F-992E-68DF94BBE4D2}



この写真が下手したら
一番お気に入りかもしれない。



食べ物だったら、このミッキーの形をした

チーズターーーップリピザ🧀と、

{3DCDE765-761D-4A4F-9D40-3A26A7F3A060}






ミッキーの形をした
ビスケットアイスも食べた!

{CD81A224-3FB3-4F75-8D33-4E519F414E25}



あとカレーパンとかお菓子も
すっごいいろいろ食べた!


けどそれはもう…




ぜーーんっっぶ美味しかった!絶品❤︎


これもまたディズニーマジックってやつですな🤤



あ〜〜づもっともっと載せたい写真あるのに~

15枚までしか貼れないなんて…。




次のブログに持ち越しです





次はディズニーシー!!、のこと!






シーはランドより濃い時間だったかも

ホテルのことも書きたいし、
実はディズニー以外のところも行ったの!!!







ってもう内容ほとんど行っちゃってる、、、





いつかけるかわからないけど、
次のブログもチェックしてね〜〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




#浦西ひかる