今年もあと残り… | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演




めめめめめっっっちゃ久しぶりのブログショックなうさぎ



ひかるがブログを書かないうちに、

こんなに可愛いうさぎちゃんの絵文字まで登場してる…とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2







さてさて2016年もあと2日!

サボってたブログもギリギリセーフっっ。



追い上げ的な意味を込めて明日も書くよ
ぜひぜひみてねカナヘイハートカナヘイハート




もう高校生になって1年経ったんだなあ…

前半のことはもう記憶があんまりないから、
最近のことを書こうと思います。(笑)





さてさて、


{79043F56-4F3B-43AC-B1B2-B0260184262B}


最初は、カレッジフェスタのパジャマパーティらへんからいこうかな!とびだすピスケ1

まーーーあまぁの最近。(笑)



今年は、FRESH!TVの女子高生レポーターとしても活動させて頂きました♡♡♡


今年は何回収録したかな〜〜?、、

忘れちゃったけど、
たくさんのゲストさんが毎回きて、たーっっくさんしゃべって毎回楽しかった、、(。・・。)




このパジャマパーティの回のゲストは
みんなパジャマで #パーリッシュ が来てくれましたとびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2



{41CE8A3B-5313-4551-8C20-55833EE996FA}



いや〜〜。。みんなかわいい、かわいすぎた大泣きうさぎ



JK1  の浦西ひかる。この中では1番おばさんです、はい。馴染んでるかな〜〜?♡♡(笑)


あ、ゆいなちゃんは高3だった!けど全然かわいいから馴染んでる…カナヘイびっくりカナヘイびっくり



カレッジフェスタと言えば、飛んじゃうけど
12/28  忘年会(´-`).。oO(行って来ました!



{1E25F7F3-7B2F-4AE7-AAFF-7E3B4338F683}

プロデューサーの荒武さん、
レギュラーの女子高生レポーターみんなと、
マスコットキャラクターのりんかちゃんてへぺろうさぎカナヘイハート


美味しいコース料理をご馳走になりましたカナヘイキャンティ


このカレッジフェスタという番組の中で知り合って、忘年会とか収録とかでどんどん仲良くなって…


こうやって友達が増えて行ったり。
本当に嬉しくて嬉しくて(;_;)♡♡♡

{5F391551-17F1-4BE1-9E3D-58A442A971ED}

このあと華のJK組で、二次会へ行ったよ〜♬



{6F8CDA35-C148-43B8-B3E3-CE83A6238A61}



めっちゃ濃い話できたし、みんな面白くて
初めてこんな子なんだってわかることもあって楽しかった〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


新年会も約束、!♡♡♡







さて、時はパジャマパーティの後に戻りまして…




次のイベントは〜〜そう!

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花クリスマスカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




〜〜クリスマスのイブの日からのお話〜〜



クリスマスイブはLiveで、

ライブの前のお昼は、天王寺Mioでのフリーライブをちょこっとだけみて来ました♬



{A1ED5A99-96B0-4CC9-8B95-131D753F8453}








そしていよいよ…夕方からライブスタート!☆


この日、クリスマスイブライブでは
いーーーーっろんなことにチャレンジしたよ~大泣きうさぎ




まず、ソロではこの日30分歌ったけど


なんと…




初!弾き語りをしました〜〜〜!!パチパチ



さあ、さあ、初弾き語り

大盛り上がりでした〜!!(いろんな意味で)

来ていただいてた人はわかると思うけど
練習とは違う緊張感が、独特の焦りがあって、、





初めての弾き語りは動画アップをNGにしたのでYouTubeには上がってないけど、

ママのツイッターか、ひかるのツイッターを
見たら一瞬の雰囲気は載ってるから気になる方は
見てみてね〜(o´罒`oカナヘイきらきら






あとはあとは、、コラボ!♡
{6F99B081-262A-41D3-8971-779FF786C420}



あやなちゃんとけいとちゃんと
コラボで今年はやった、恋ダンス!\♡/


踊りながら歌いました!でも実はリハーサルもできなくて、本番一発勝負!、、ドキドキ…




{730BEDFD-8017-4CCA-95BE-D94070B63FA9}


でも!お客さんがすっごく盛り上がってくれて、
手拍子、掛け声、のおかげで、
大成功で終わることができました(;_;)


ありがとうございました(;_;)


{BBF99B9B-4E4C-4756-AEFC-2FA86DE44111}


自分たちも楽しんで、お客さんも楽しかったよ〜!って言ってくれる


そんなライブを毎回できるように
これからも頑張って行きたいな(´-`).。oO(


{91405239-977A-4F3E-86C1-C645EACCB027}


このクリスマスイブライブは
今年、2016年のラストライブでしたとびだすピスケ1つながる花2つながる花1




最後のライブを今年最後の最後で
最高に楽しいライブにできたんじゃないかな!笑






さてイブの余韻もありながら
クリスマスは京都へイルミネーション見に\♡/



{4793EDAF-6612-47A9-8792-D4B49287C9FF}



イルミネーションなんて、ちゃんと行ったの久しぶりだったから、感動して、見とれました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{0121B56F-E533-44DF-AF43-6F29E2D32F7C}


でも、さすがの京都。





帰り渋滞で、すっごい人で、帰れなくて

終電無くなって、

タクシーで帰りました

家ついたら家族全員寝てて、夜中1時すぎてました( ̄◇ ̄;)笑


でもそれも込みですーーっごい思い出に残るクリスマスでしたカナヘイうさぎ





みなさんはクリスマス、どんな夜でしたか〜?♩












それから、そんな大変な日の次の日26日。

関西ボーイズプロジェクト、#KBP

の大阪世界館での単独公演つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら



{F6972DAC-00D9-4315-AF13-D3F240FA7B17}


1人1人がそれぞれ目立てるステージがどこかにあって、

楽しくて爆笑できるようなコントがあったり
ボーカル&ダンスでかっこいい〜!ってなったり

いろんなKBPが詰まってて、


この公演で初めてKBPのことを見たお客さんがいたとしたら、絶対ファンになってるかなぁとびだすうさぎ2



みんな毎日朝から遅くまで稽古ほんとにお疲れ様でした(;_;)(;_;)



{372A3FC0-9C12-469D-80A8-D8200016F62B}








そしてそして

すっごい載せたいことあるけど
はしょりながらお届けして来ましたこのブログ。


ちょっとはしょりすぎたか、もう昨日の事まで追いついてしまった〜〜(;_;)



ちなみに昨日は愛する妹的存在の寧々ちゃんと
映画みたりご飯食べたり\♡/


{B915B0B2-E6C9-4D55-8830-2B1D0A0096D0}



しっかり楽しんで来たよ〜〜つながるうさぎカナヘイハート










ちょっと長くなっちゃったかな??(笑)

でも最後まで読んでくれてありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート!!






明日もブログ書くけど今日よりは短く、がんばるねショックなうさぎ










ではまた明日〜〜(´-`).。oO(♡





あ、ツイッターぜひフォローしてねとびだすうさぎ2カナヘイハート






@uranishihikaru    で検索!!サッ



→→→こちらからでも→→→https://mobile.twitter.com/uranishihikaru