夢に向かって加速中!! | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演

こんばんは~、ひかるママです


いよいよ、代打最終日

今日はひかるが目指している道について
書いてみたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひかるの夢は『モデル』 です。
これは4歳の頃から一度もぶれることなく言い続けています。

今さらっと言いましたが、
4歳の頃からぶれない夢を持っているって
結構すごくないですか???

ひかるの弟の奎吾がろくな夢を持たないので
余計にそう感じるのかもしれませんが…苦笑
(チーター→サンタさん→普通の人→コンビニの店員→??)

小さい頃からオシャレが大好きで、
モデルになったらいろんな服が着られる!
と思ったみたいですね。
あと、雑誌社で働いていた私の友人に頼まれて
何度かファミリーモデルをさせてもらったのも
おおきかったようです。

とはいえ、
小学校時代は特に目立った活動をすることもなく、
お友達と“セルシーキッズボーカルコンテスト”
出て楽しんでいたくらいでした
 
幼なじみのさくらちゃんと『不思議なメルモ』
 
『ダイアモンド』
 
 
 
 
などなど…

それに、小学校高学年は
中学受験に向けて塾三昧
これはこれで、とてもよく頑張ったと思います 

はれて6年一貫の私立校に合格できたのだから、
そろそろ夢をかなえるために全力でサポートしてあげようと思い、

HMS大阪(平尾昌晃ミュージックスクール)
の門をたたきました。

それから、
幾度のオーディションを経て、
ウォーキングやポージング審査があるのに
私は「頑張れ!」しか言えない。
具体的な練習やアドバイスが必要なのでは?
と思うように。。。。

そこで、中2の6月

バルビゾンジャパン
http://www.barbizonmodeling.jp/
の体験レッスン(メイク)に連れていき、
 
 そのまま入学。
(現在「在校生の声」に載ってます♪
  http://www.barbizonmodeling.jp/student)

その後は、
昨年末にSongWhizFantasy 
に出演させていただいたのを皮切りに
歌姫、VQC と音楽活動急加速  

そして、ついにTGA15の二次審査後別室に呼ばれ
エイベックス・グループ・ホールディングス
と活動支援契約を結びませんか?
というお話をいただきました。

本当にありがたいことです。
でも、所属=ゴールではありません!
このチャンスをどれだけものにできるかは
これからのひかるの頑張り次第

この勢いにうまく乗って
これからさらに大きく大きく
飛躍していくんだぞーーーーーーーー  
 
 漫画のようなジャンプ。笑。 

皆様もぜひ、私と一緒に
頑張るひかるを応援していってくださいね 

なにとぞなにとぞよろしくお願い申し上げます☆


ふわぁ~
これにて、4日間の大役終了~

いや~、、、、、、毎日ブログ書くって大変 



ひかる、あんた、ホントすごいよ。
 




ひかるママでした