ひかるの転び人生w | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演

こんばんは☆ ひかるママです

今日は、ひかるの幼稚園~小学校の時の話をしましょうかねぇ~



当時ひかるは大阪の南港に住んでいて、
2歳から入れる幼稚園に通っていました

9/10で2歳になって、その翌月10/1。登園初日。

…はい、転んだ~

そうです。
ひかるの転び人生はここから始まったのです。笑。
ひかる5歳 

下り坂を走りおりどんどん加速してしまってずざざざざーーーーー 

とか

コマなし自転車に乗り始めてすぐ、
大きな交差点の大きな横断歩道のど真ん中で見事に横転
  

とかとか

通学途中にある歩道橋の階段を踏み外して転がり落ちる×3回

とかとかとか……


運動神経はいいくせに
とにかく危なっかしい   

http://youtu.be/ctSHxX2z52M
   
すでにご存じの方も多いと思いますが、
この動画はマジでヤバいですよね  

それでも、まぁ、
元気いっぱいなのはいいことだ  
かなりおおらかに見守ってきました 
 
  
 大けがさえしないでいてくれたら。。。(^▽^;) ウンウン。


今でも、駅でひかるが階段を駆け降りるのを見たときは
必ず「危ない!こけるよ!!」と声を出してしまいますw
(おいおい、いくつやねん! )

皆さんもイベントで危なっかしいひかるを見かけたときには
ぜひ声をかけてやってくださいね 


「ひかるちゃん  止まって前見て みぎひだり」(笑)
※季語なしwwww

うまい俳句、お待ちしております(笑)(笑)(笑) 




ひかるママでした☆