マ マ D A Y | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演





今日は遊ぶ予定だったけど

疲れがどっと体に出てきたので
また今度にして、

ママDAYになりました





7月のイベントの衣装とか
もう、夏のセールが始まってるので

お買い物へ行きました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡


{19D6802E-2106-4D9A-A935-CF8FF5AAECFE:01}



髪の毛が伸びてきたので
プチお団子×2  が
できるようになりました(*´˘`*)


{5C6B01D3-A359-47CE-9326-1BF98EEA7ACF:01}

今日に限ってなぜか
たくさん試着をしたので

めっちゃ着替えにくかったです(*´艸`*)





ルクアイーレ、ルクア、
エスト、ヘップファイブ…

全部行きました

めっちゃお買い物しました汗




ママは1人で2日前に同じ場所に
買い物に行ってたけど

ひかると行くとまた買わされる
と言う、いつものパターン(*´艸`*)笑



そしてお、ひ、る、


{D37EEE9F-6D0F-49C7-BD59-6A3E5084C655:01}


海老とアボカドのクリームカルボナーラ

海老が苦手で食べられないけど
アボカドが大大大好きなので

とーっても美味しかったです

{1AAA083B-EF91-4892-B4DC-9AE3C8C22577:01}

ベリーソースバニラアイスパンケーキ

出ました、またまたパンケーキ。笑




今日のパンケーキは分厚くて
フワフワしてて、横にある生クリームも

甘くない生クリームで生クリームが
苦手なひかるも食べれました\( ˆoˆ )/



パンケーキはお店によって
味や形がいろいろあるから
毎日でも食べられますーっっっ(*´˘`*)♡ 







休みの日のお昼ご飯は毎回外で
大量に食べてしまう~~泣

ママの分まで食べてしまう~~泣←


修学旅行終わってから
まさかの  1.8キロの増量


そして
来週は学校で、

水泳の授業がはじまります


それまでに元の体重に戻して、
もともとよりも減らせるように…

っっというか減らします‼︎


{684E6372-8DE3-4AED-AE84-CFFD0A831574:01}
(((お店に置いてあったフィギア↑↑↑


全力 で 今週がんばります!**

あぁ…テストも帰ってくる~泣あせるあせる


いつもよりはちょっとでも
いい点数のが増えてますように(´-`





学生ランウェイの投票が
残り2日となりました


今日1人抜いて、中学生8位という
すごい順位をいただいてます‼︎泣

ほんとにほんとに
たくさんの投票
ありがとうございます泣


暇な時にまた投票
していただいたらうれしいです




Twitterのアカウントが必要なので
TwitterにURL貼ってます


ほんとにいつも
ありがとうございます


ひかる(´-`).。oO(♡


Twitter→→→@uranishihikaru