地元の美術展への出品作品♪ | ♪ヒカルの北海道移住日記♪

♪ヒカルの北海道移住日記♪

横浜から北海道へ移住し6年目☆日々の生活をたまに綴ります☆

投稿、しばらく空いてしまいましたえーん
意外にもminneのバッグ作りが忙しくなり照れ、そして今月末締め切りの地元の美術展への出品作品を描いたりでウインク
F20号という大きさの水彩画。

娘がまだおしゃぶりをしていて、ベビーベッドで生活?している懐かしい頃を思い出して描きましたラブラブ

前々回の美術展に、「ファーストシューズ」という題名で初めて履いた靴と初めてのぬいぐるみのウサギさんを描いた作品を出したので、今回はその繋がりを持たせるためにウサギさんまた登場させましたルンルン

やっぱり描かない年月が長すぎて、全然どこで筆を置いてよいか分からず笑い泣き笑い泣き

濁る一方なので、ここの辺りで額作りに取りかかることにしましたキラキラ

額は20号のものを買うと高いので、自分で木枠を塗って作ることに照れ

出来映えはもうそっちのけで、絵が一段落してちょっと安心しました(笑)ニコニコ

来年は日本画で出品出来るといいなー(ここ数年言ってるガーン)