北海道へ移住して6年♪ | ♪ヒカルの北海道移住日記♪

♪ヒカルの北海道移住日記♪

横浜から北海道へ移住し6年目☆日々の生活をたまに綴ります☆

久々の更新笑い泣きてへぺろ
昨日は北海道へ移住してきて丸6年の記念日でしたルンルンルンルン
昨日は一人でデッキで寝転がりながら、ぼーっとこの6年を振り返りましたウインク
よくぞ単身で移住したなー!!と我ながら感心などしながら。。
寝転がって撮ったカメラかなり緑も増えました。

北海道は暑い暑いとの報道でしたが、千歳は爽やかな風がふいて気持ちの良い日でしたよニコニコ

最初の移住先は、弟子屈町(てしかがちょう) でした照れ自然一杯でそれはそれは良いところでしたが、本州への仕事の便が悪すぎて、新千歳空港のそばにその2ヶ月後に引っ越し、それからずっと千歳にいますラブラブ

北海道への移住の決め手は、やはり東日本大震災で、3年計画でやってきましたキラキラ

横浜は今でも大好きな街で、大好きな仲間や友人もたくさんいるのですが、暮らしはこちらの方が自分には向いてる感じですルンルンルンルン

あんなに行ったコンサートやライブ、美術展などは、こちらにはほとんどないのですが、やっとそんな文化的な生活が無いことにも慣れました笑い泣き

これからも永住の地!?と思われる千歳で自然を楽しみながら日々暮らしたいですイエローハーツ