GOTO解禁し始めました | りゅうさんぽ

りゅうさんぽ

日常のことや、パニック障害のこと、育児のことなど徒然ブログです

先月から徐々に県外へお出かけするのを解禁し始めました。
正直不安は完全に消えはしないけど、感染予防しつつ楽しみも増やさないとなぁと。

先月は、ディズニーランドへ!
夏休み中の土曜日とは言えない人の少なさで、色々制限はあるものの十分満喫出来ました!

年内、シーにも行けたらなーとは思うけどなかなかシーのチケットが取れないのよねぇ。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今月は、まっすーの舞台「ハウトゥーサクシード」を見て来ました!まさかチケット当選するとは思わず、今年の運はこれで終わりかしらと(^^;

本格的なミュージカルって、たぶん初めての体験だったけど、本当に本当に素晴らしかった!
ミュージカルってこんなに楽しくてワクワクするんだと、この歳になって初めて実感した!
まっすーのフィンチ役も、ピッタリだし他のキャストの方々も、さすがプロだなぁと惚れ惚れでした。

これからも、まっすーにはミュージカルやって欲しいなぁ!
とりあえず、千秋楽まで無事に完走出来ますように!


今後も、少しずつ楽しみな予定が決まってるので
とにかく健康第一!感染予防は徹底して日々の楽しみを増やしていきたいと思いますヽ(^0^)ノ