鬼滅の刃観てきた! | りゅうさんぽ

りゅうさんぽ

日常のことや、パニック障害のこと、育児のことなど徒然ブログです

ほんの一ヶ月前は、鬼滅にまったく興味が無かった私。
映画も息子とパパと2人で行っておいでよと言ってた私。

それがテレビ放映を観て、すっかり夢中になってしまった😅
今日、家族みんなで映画観てきましたー!


周りの観てる人からは、タオル必須だよと言われてたので、ちょっとは泣けるかな~なんて思ってたら…

マスクがビショビショになるくらい号泣しまくってました(笑)
映画の後半は、ずっと泣いてた。
嗚咽が出そうになるくらいで、こんなに泣いた映画は初めてかもしれない…。
まさか、アニメでこんなに泣かされるとは…
テレビでは泣くことなかったのになぁ。

煉獄さんが、こんなに人気なのが映画見てよく分かりました!!
もうね、エンドロールまでも泣けてきて…
終わって明かりがついたあとも、しばらく立ち上がれなくて思い出すだで泣けてきちゃって…
これが煉獄ロスか…と(笑)

でも、私は伊之助が1番好きかな。
映画でも伊之助の一言に泣かさた😭😭😭

あの、猪突猛進で純粋で真っ直ぐな所が好き~。

はー、もう1回見に行きたいなー。

ちなみに、始まる前にドラえもんのスタンド・バイ・ミー2の予告流れて、予告だけで泣いた(笑)

もー、涙脆いにもほどがあるねwww





そうそう、先週は友達と罪の声も観てきたの!


こちらも、かなり重い内容でずっしりくる感じになったけど、あっという間に終わってしまったくらい、のめり込んでしまった。
あまりに面白かったので、帰りに原作の文庫本買っちゃった!

今後も気になる映画がたくさんあるんだよなー。

やっぱり映画っていいもんですね!ヽ(^0^)ノ