なんかおかしい | りゅうさんぽ

りゅうさんぽ

日常のことや、パニック障害のこと、育児のことなど徒然ブログです

今日は、仕事で朝から自分のミスで上司に注意された。
いつもなら、「やっちゃった~💦凹むー…今後気をつけよう😓」で自分の中で完結するくらいのことなのに

今日は、そのあと意志とは関係なく涙がポロポロ止まらなくなって、自分でも「えっ、なんでこんなことで泣いてるの💦おかしい、私おかしい💦」と自分で自分にびっくりで…。
幸い、注意されてすぐに上司が出かけてしばらく1人きりだったから誰にも泣いてるところは見られなかったけど、どうしちゃったんだろう私…って。

そのあとは、いつも通り1日過ぎていったから良かったけど。

なんだか、この歳になっても他人に怒られて泣くって情けないよなぁ…。

自分の涙腺のコントロールが出来ないのは困った😥