早くもバテバテ… | りゅうさんぽ

りゅうさんぽ

日常のことや、パニック障害のこと、育児のことなど徒然ブログです

今週は午後出勤なんだけど、なんかリズムが取れないというか…。
午前中グダグダであっという間に昼になってしまう感じ。
そして、昨日はとうとう体調ダウン。
昼は食欲が無くて、職場に着いてからおにぎり1個食べたんだけど、そのあとまったく食欲わかず。
帰宅後も身体が重い、顔が火照って熱い、とにかく食欲が沸かない…。
横になると多少楽にはなるんだけど、起きると怠くて怠くて。
結局、20時にはベッドに横になるしか出来ず。
今朝は、少量なら食べれるようになって、あー良かった~なんて思ってたらまさかの生理開始😱💦💦
予定より3日も早く来るなんて何年ぶり?
生理前の不調だったのか?
とりあえずお腹の痛みが猛烈に襲い、薬飲んで今日も午前中はグダグダ…😞
正直出勤するかギリギリまで悩んだ。
熱も37℃といつもより若干高いし…。
でも、復帰したばかりで半日だけなのに休むのは気が引けて結局出勤。
でも、おかげで色々気が紛れて帰ってからお腹すいてアイス食べれるまで回復しました!
やはり、体力落ちてるんだなぁ…。
そして、ここ数日の暑さにやられた。
これから夏本番になったら大丈夫なのかしら…