あのときの おもいでが よみがえった。 ▼ | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、マッハ昆山……じゃなくてマッハこんばんコンパートメント!ひかるりりです!


今ABEMAのセーラームーン、名シーンが多い舞踏会の回までいきましたが、話がちょこちょこ動き出しましたね。前世の記憶が蘇りつつありましたね、この時点で。

今日放送分ではネフライトとなるちゃんの悲恋の物語が展開されます。もう後半、まこちゃんやムーンスティック登場まであと少しです。

ムーンスティック、当時運動会がんばった記念だったかで買ってもらった覚えがあります。

あと変装ペンも耳鼻科だったかなんだったかでがんばった記念で買ってもらった覚えがありました。

懐かしい記憶だよ、何もかも。


そんなわけでひかるりりのネタブロにいってみたいと思います。今回も本日のブログスタンプから答えていきたいと思います。


「海で助けてもらったことある?」ってことはもう去年やったので、「118番って知ってる?」に変えさせていただきます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もうあまりにも手抜きすぎてるんで質問勝手に変えました。
118番なんて知らないです。
助けられたことも多分ないです。
それはそうとして、このあざらしみたいな子は公式?それとも非公式?
去年からこのスタンプだけどこれ何?
くるるんみたいなやつ何?よくわからん。
よくわからんけどキャリストにいそう。アヒルやキツネとかがいるんだからこんなのもいてもおかしくないし、実質アザラシのようなのも出てたしな。

さてさて近況報告ぅー!
退院できる日が決まったっぽいけどまだまだ先みたい。
今胸に安定剤の湿布と心電図のやつ貼ってます。
小型の心電図でね、ナースステーションにつながるんですが、他の階では使えないのが難点なんです。
また分かり次第気持ちが落ち着き次第ご報告いたします。

それではまた!