【うさぎ占い】もうすでにいろいろ出逢ってる。【やってみた】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

皆さん、マッハこんばんフェリーチェファンファンフラワーレ!ひかるりりです!


明後日からのポケまぜ、ニャースのイベントやるみたいですね。

まだまだ入院生活続くだろうから暇つぶしでたくさんやれそうな気がします。


コロ生のおしゃれ飛行は今お土産イベントやってて、それのためにぎこぎこやっております。

毎回ある飛行イベントのお土産イベントとか建物のイベント、好きなんですよね。

今四国のある場所に向けて飛行中。

自分の地元のとこも対象となってまして、おしゃれ飛行らしく、真珠になってました。

ある場所ではいちご弁当もあるみたい。

チョコ農のパンダあつめも兼ねてぼちぼちやっていこうと思います。


さて、そんなひかるりりのネタブロ、本日2回目となりますが、なんかまた今年らしいもののキャンペーンを始めたそうなのでさっそくやってみますね。


 

一番好きなのはこの子。 

 病院でいろんな方と出会ってるからある意味出逢いに恵まれてる…かも。


そうありたい一年でありますように。 

 

 

 

 

 


 このような結果になりました。

一応4匹全部選ぶと思いますが。残りの子達はまた後々に。


いや本当病院にはいろんな方々がおりまして、看護師さんや主治医のみなさん、患者さんなどたくさんいます。

コロプラプラットフォームで私が入院している病院の廊下や椅子などを撮影して投稿している人がいるのですが、その人とはまだ出会ってません。

どこかで出会えたらいいな。


ABEMAのセーラームーンは明日まこちゃん登場の回で、話も後半になっていきます。キーアイテムとなるムーンスティックも出てくる、そんな回がやってきます。

今日のなるちゃんの悲恋の回は切なかったな。ネフ様転生してなるちゃんの子供として今度こそチョコレートパフェ食べれたらいいな。

しかし、ネフ様の死により、なるちゃんはどうなってしまうのでしょうか。

そんなすぐには立ち直れないんだろうなぁ……きっと。


そうそう、Cosmosのスターライツの中の人が決まったそうで、マーチとフェリーチェとベルタちゃんなんですね。

言われてみれば、確かに合うかも。

あとはギャラクシアの方々の中の人かな、まだ判明してないのは。一体誰になるのかな。 


そんなわけで今回はこの辺で!