七草より地獄の番犬や伝説のポケモンがいいそんな日。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、マッハおっは百鬼夜行をぶった斬る!地獄の番犬!デェカマァスタァァァァァァァァァ!!ひかるりりです!


さっきニコニコでデカレンジャー見てきた。

なんでかって?今週配信されたのが第

13話、伝説の神回であり、私がデカレン沼にどっぷり入るきっかけとなった回だったからです。本当に最高の回。もうね、チビるチビる、バリマジでチビる。

司令官ポジションで戦っても強い。スーパー戦隊シリーズ屈指の強キャラ、ボスはマジで最高なんよな。


普段ガンアクションが多いからか、剣で戦うってこと少なかったからか、剣撃での殺陣は当時珍しかったし、何よりボス単騎で雑魚敵100人倒してたもんな……とにかくもう、チビる。たったそれだけの一言に尽きる。

中身も外も含めボスは至高のキャラだと思っているよ、19年経った今でも!


そんなわけでひかるりりのネタブロにドーンといってみよう!

今日も本日のブログスタンプからバリっと答えちゃいます。


年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

病院食、毎日毎回そんなんやぞ。
消化に悪いものなんか無いのよな。

さてさて昨日はサトシの冒険最終章直前番組をやってました。 
出ていた谷原さんが、好きなポケモンにニャースをあげてくれて、そしてその選んだエピソードがニャビー旅立ちの日の回を出してくれたのは嬉しかった。あれも最高の神回なんよね。
来週から最終章の本編が始まるようです。
その前の妖怪ウォッチ♪も見てました。
デッカーはこれから見るつもりです。というか、スタッフの柴犬飼ってる率高いな。

ポケまぜの方は今ねぇ、ホウオウもクッキーもガチャチケも福引券もアシストキャンディも回収終わり、あとはムックルのメモとサンクスクッキーの回収ぐらいと為りました。レベルも98になり、だいぶと固くなりました。
だんだんカフェが凄いことになってる。


これ将来的にどうすんだろ……。

ポケモン金銀が初めて発表され、ホウオウが公開された二十数年前の時、ポケモンの続編が出るって興奮したのをふと思い出した。
よく学校の人達と金銀の話をしていたなぁ。

それではまた!