OKベイベー!中2高2は好きにしようぜベイベー! | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、マッハこんばん温泉たまごって美味しいよね!ひかるりりです!


去年まで教頭だったぺえさんが退任し、今日からマンスリー助っ人でとーやま委員がやってきたスクールオブロックだったんだけど、今日のわめきがちいかわのうさぎに聞こえたのは私だけかしら?なんとなくそんな感じだった。それにしてもとーやま委員、最近大活躍だなぁ。大晦日のときも出てたし。

ぺえ教頭退任前のスペシャルウイークはカオス回ばっかりだったなぁ。スクールオブロック、たまにはっちゃけてカオスになる回好きだわ。


それにしてもぺえ教頭退任して翌年に新しい教頭来るのかなって思ってたけど違うのな。3月にイベントやるけど、もしかして近々こもり校長もなんかあるかも?


こもり校長ととーやま委員、声だけ聴いてるとさ、その…とーやま校長時代のよく聴いてたから、どっちが校長先生だっけ?ってなってしまう。こもり校長も前教頭やってたことあったし、そのせいか。


それにしてもスクールオブロック、いろいろ変わったなぁ。前はバリバリなロックテイストだったのにいつの間にかポップな感じになってったなぁ。

これもこるでまたいいんだけどね。


ってことで中2高2は好きにしなさい、なひかるりりのネタブロにいきます。

今回も今日のブログスタンプから答えていきます。


ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ!

バースデーケーキあなたもスタンプをGETしようバースデーケーキ

行ったことないけど、その裏方で仕事をしたことは何度かあります。

さてさて……今日はジョーくんのお誕生日でありますね。ハッピーバースデイ、ジョーくん!
今年も誕生日祝えることができました。
お誕生日はファミリーのみんなと何をするんだろうね。

さてさて、近況報告。
今日からリハビリが始まります。それはいいのですが、今後どうなるのかが不透明過ぎて何も言えない。

チョコ農は今年の干支だからか新春からうさぎさんイベント。ぼちぼちやってはいむす。向こうのウサギさんのイベントは今郵便イベントなんだけどパス。期間が一日くらいなので終わったらまた再開します。

ってことで、その流れから昨日みたいになんかのキャブを載せておきますね。


 
一昨年のレコ大も取ったDa−icEのみなさん、こちらにも一昨年のにも出てました。

それではまたなのら!