そろそろ入院生活にチェストォォォォ!したいそんな囲碁の日。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、マッハこんばんおそらくあれ監督の柴犬、いつもの子でしょ、ひかるりりです。今日は親分、明日はジョーくんの誕生日っすね。


こないだデッカー見てきたけど、冒頭一瞬本編じゃなくてコマーシャルかと思った。

というか、バスド星普通に監督のわんわん柴犬がいるんだな。あれ絶対監督のわんわんでしょ。

VSアガムス、最後変身解けて、デッカーの正体、リュウモンに見られたっぽいけど大丈夫だったのかな?

さて、最終決戦まであと少し。今後どうなりますことか。


さてさて近況報告。

ついこないだまで鼻から酸素マスクつけてたけど外されまして、点滴も利尿剤は終わり、あとは抗生剤のみとなりました。

少し鼻水が出るときがあったり食欲がなかったりすることもありますが……。

あと何回抗生剤打てばいいのやら。


ということでひかるりりのネタブロにいきたいと思います。

今回は本日のブログスタンプからのネタブロでお送りします。


白黒はっきりしてほしいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私の入院スケジュール。
いつになったら点滴終わってリハビリが始まるのか教えてほしい。
今日も去年と質問一緒やろと思っていたら違ってた。

ポケまぜ、一分クッキングのホウオウ来店イベントとは別にチームイベントで復刻イベントのピチューのイベントが始まってた。
しかも一分クッキングやったあとにもポイントがつくのはありがたい。ピチュー、まだクッキー全部回収してなかったから非常にありがたい。
どこまでいくかわからないけど微力ながら貢献させていただきます。
これでひとつ暇つぶしが出来ました。
ウサギを捕まえたりファッションの素材を集めつつやっていこうと思います。

ということでおまけの一枚貼っときますね。
これは去年、一昨年の歌合戦の合間にやってたCMをキャブしてみましたというやつです。


あたしあんまりお笑いのこと詳しくないからあれだけど、かが屋の御二方なんですね。名前書いてなかったら「誰?」って思ってしまうじゃん。

それではまた!