【今日は七草粥の日!】大晦日特番を聴きながら書くブログ。【6月2日はおむつの日】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

アハモ大盛りにしたけど、大盛りの罪悪感と安心感はいいね!

そんなわけでみなさん、マッハこんばんこたつむすめでテケテケテとはなんなんだテケテケテケテケテケテケテ!ひかるりりです!

今radikoのタイムフリーで大晦日特番の番組を聴いてます。

大晦日といえばさだまさしさんのニューイヤーコンサートなんだよなぁ。毎回、毎年、『大晦日』の曲聴かんとなんか安心しない。

で、今は同じ時間帯にやってたスクールオブロック教育委員会の大晦日特番聴きながらブログ打ってます。

ちな私リアタイでの年越しはどうしてたのかと言いますと、その教育委員会を聴きながら去年のももいろ歌合戦のカウントダウン見てました。


ちな一昨日のももいろ歌合戦のワンシーン、今日も載せときますね。


ももクロちゃんZとサンリオキャラクターズ。
サンリオは本当仕事を選ばないね。
みんなそろって確かにかわいすぎのはっちゃけすぎ!

今日からABEMAでセーラームーン配信されたし、まだまだパケット余裕あると思う。さてさて明日は何を見ようかなぁ。


ってことでこんな時間からひかるりりのネタブロにいきます。

今日2回目かな?去年の6月2日のブログスタンプに答えていきます!


今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日は七草粥の日!

6月2日限定!ブログスタンプ!

赤ちゃんあなたもスタンプをGETしよう赤ちゃん

赤ちゃんのころ、家のお座敷でベビーベッドに寝ながらくるくる回るオルゴールを見ていたのが一番幼い時の一番の記憶です。
おむつといえば今リハビリパンツはいてます。多分退院してもしばらくはリハビリパンツはいてると思います。

それにしてもフェンネルさんとアガムス、裏切り者のラスボスなんだけど、どっちが極悪なんだろうか。
まさかフェンネルさん黒幕だったとは。
明日の今年最初のデパプリ、めちゃくちゃシリアスだなぁ。
だからか、パーティーの時にみんなの家族を呼んでいたのはそういうことだったのか。
デパプリもデッカーも最終決戦突入ですね。トリガーも登場しますし、デパプリもシナモンとブラペの親子共闘やセルフィーユちゃんやナルシストルー達の出番があるといいな。

一方ポケまぜの方はというとホウオウのレベルは100カンストになりました。
ぼちぼちピチューのポイントを稼ぎます。
そういやヤドンのこたつむりのすがたは課金かな?まだ出てないよね?
暇つぶしには丁度いいよなポケまぜは。

それではまた!