【今日はのど自慢の日】いろんなことをご報告!【9月14日はコスモスの日】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、マッハこんにちリーナ!ひかるりりです。


いつもは夜にだいたい更新してるのになんでいきなりお昼に更新したかと言いますと、少しご報告があったので何件か言わせていただきますね。


まず1つ目。

twitter新しいアカウントにして再開しました!

@hikaruriri22s

このアカウントで今後ちょこちょこつぶやきます。退院したら実況もしたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。

コロツイ(コロプラプラットフォームとtwitterと結んだ機能)は繋がりましたが、ここAmebaとは弾かれました。なのでURLコピペして記事の更新をお知らせできたらなと思います。


2つ目。

小型の心電図のやつ取れました。

これには理由もあるのですが、それはまた後程お話します。

外されてだいぶと楽になりました。


ということで本日2回目のひかるりりのネタブロにいってみたいと思います。

今回は過去のブログスタンプを消費します。



周りの人に感謝の気持ち伝えてるってる?

▼本日はのど自慢の日ってる!

9月14日限定ってる!ブログスタンプってる?

あなたもスタンプをGETしよう

きっと今年のこれ同じ質問なんだろうな。
今日のやつも去年と同じだったし。

3つ目のご報告は、そう、退院の日が決まったこと!今度の日曜日に退院が決まりました!
前の入院も含めてめちゃくちゃ長かった。
おかげさまで肺炎も綺麗さっぱり無く、息を吸ってもゴホゴホしなくなったし、肺の中の水もたぶんありません。
一時は退院出来ず永遠に住まうことになるんだろうかと泣いてたときもありましたが、やっと退院できます。
ついに病院食から卒業です、一応ですが。

これまでお世話になった看護師のみなさんとお医者さんのみなさんには感謝しています。
みなさん、本当にありがとうございました。
来月から現役復帰を目指してがんばっていこうと思います。

退院したらいろんなもの食べるぞー!
病院食でもいろんなもの出てたけど、おやつや間食出来なかったから辛かったんだ。
開放されて、今は嬉しいです。嬉しさの極みアッー!

ってことで今の気持ちをキャプにまとめるとこうなります。


私の止まっていた時間が再び動き出しますように。
それではまた!