pickを試しに使ってみた! | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、マッハこんにちポケまぜ待ち。ひかるりりです!


昨日ゴチ24の新メンバーの発表来ましたね。小芝風花さんと見取り図の盛山さんが発表されました。

盛山さんって、去年秋の感謝祭でめっちゃすっぱい冷麺食べてた人だったっけ?確か。

あと一人誰なんでしょ。

なんかtwitterでではマモじゃないかとかたくさん噂になってるみたいだけど果たして。

もしこれが本当にマモ、宮野さんならゴチのスタッフの中に特撮ヲタがいるんじゃないか疑惑が出るんじゃないかな?去年龍玄が出てたし。

まさかのデントくん、何年かぶりのテイスティングタイムするんですかね?

果たして3人目の正体はいかに。


と、ここでちょっとpickのテストさせて。

 

  

 

昨日やっとpickに登録したんだ。

試しにポケモン関連を2つ載っけてみました。

慣れるまでがんばります。


 

  

 

試しにピカチュウやイーブイなどでpick検索してみた。

何年ぶりだここに楽天市場の商品載せるのは。



ちといろんなものを載せてみる。

果たしてどんなのになるのやら。


イベントバナー


イベントバナー


そんなわけでひかるりりのネタブロにいってみますわよ!

今回も本日のブログスタンプから答えていきますの。


好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

運営「さすがに去年と一緒はまずいので変えときました。」
そう、これでいいんですよ。
シンデレラはやっぱりシンデレラでしょ。
それ以上でも以下でもない。

 

  

  

 

シンデレラ、昔ママと一緒に映画館行ったの思い出したわ。

小学校一年生の頃だったかな、覚えてるんだ。

何もかも懐かしいわい。

退院したらディズニープラスでシンデレラ観たいなぁ。


あとなんか言いたいことあったような気がしたけどなんだったか忘れちゃった。

また思い出したら書こうっと。


とりあえずなんか載せとこ。



一昨日の歌合戦のピプマイ3番手のみなさんのパフォーマンスより。
みんなちゃんと応援してきてたよね?


それではまた!