【ブログデビュー】祝・私のブログ、なんとなく10周年!!【記念日】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

みなさん、マッハこんばんリーナ。

ひかるりりです、ずぶとく生きてますひかるりりです。なんとなく生きてますひかるりりです。こんな深夜に変なこと言ってるひかるりりです。


さっそくひかるりりのネタブロ、なんとか頑張ってたり頑張ってなかったりで第1703回……はその前で、これは第1704回目を迎えてしまってるわけなのですが……はい。そうなんです、未完のが溜まってたんです。じゃあもうなんかもういくから少しまったりもっふりしちゃってふわわーんとしちゃってくれくださいなのですッチ!なのですラー!なのですッチャア!


さて、本日2回目となる今回のテーマ。

『ブログデビュー記念日』!


なんで今更こんな話題?と思う方がいるかもしれないしいないかもしんないんだけど、ちょうど10年前の午前10時5分にここのブログが出来ました。


10年前はモグだのキャリストだのが多かったのですが、今はポケGOだのアスグラだのが多いかな……というかあんまりポケGOのこと話してないな最近。

ディズニーの話はしてるなぁ、あとニチアサ。それとさっきのアスグラ。


あたし最近何が多いだろう。

世間に対する愚痴も言ってるような気がする。

それと子供の頃の思い出もしてるなぁ、さっきも少し言ってたしな。


きっと来月の今頃になったら変わってるかもしんない。来月は……あれがありますからね。

で、再来月にはあたしは……うん、何も言うな。こんなんであたし歳取るんだよ?あー情けないけど仕方ないね。情けないままでここまで来てるんだもん。笑っちゃうよね。10年前と全く変わってないし。

馬鹿やっちゃってますけど何か。 


ああ笑えよ、笑いたきゃ。

笑ってしまえ、後で二度と笑えなくなる前に笑ってしまえ。

今ここで思いっきり笑えばいい。

笑う門には福来るというから今とにかく笑え。

死ぬほど笑えばいい。

死ぬ前に笑え、思い存分、気が済むまで。

笑いながら生きろ。

笑えよ、笑えばいい、勝手に笑ってろ。

病む前に笑え、そして生きろ、生きて笑え。


とにかく、これ読んでる人達へ……笑って過ごせ。



………あれ? 

あたしなんか変なこと言った?




まぁ、死ぬまでやるかなここ。

ここしかあんまり吐けないんだもん。

少し老いぼれてるけどよろしくたのむわみんな。

まぁ、ここ見てる人少ないだろうけどね。

クックック……。


少なくとも5年は続けるかもしんない。

あまり目標高くするのは良くないから少なくしとこ。

出来るだけのことはしたいな、いろいろこれからもたくさん吐きたいし。


だってここいろんなの吐く場所でしょ?

アメーバブログ……止まるんじゃねぇぞ。

でないとみんないろいろ吐けなくなるからさ。


じゃあみんな、これからも頼むぜ。

あたしなんとか心をチンチンにしてパンパンになるまでやる気マンマンに頑張るわ。←←←



あーチーズ蒸しパンよりチーズおかきになりたいぽよ。


っかなんなんだよチーズおかきになりたいって。

そもそもなんでチーズ蒸しパンになりたいんだよ、って話になるよな?

あーチーズおかき食べたい!

あれってなんか美味しいよな。真ん中にチーズあってさ、かじるとじんわりチーズが溢れてくるんよ。


はぁ……私は貝になるより貝のお味噌汁が食べたいけど、今は網焼きでじんわりパカってなる焼貝が食べたい気分。開けた瞬間に醤油かけてぱくって食べるのたまんなくしゅき。


チーズと貝ならどっちだろう、どっち食べたいんやろあたし。


そうだ、ホットケーキ食べよう。(ぉ


いや、その前に味噌汁を作ろうか。

どうしようかな、迷っちゃう。

困っちゃ〜うな〜あ♪うひぃぃぃえぁぁぁぁ!!



もうわけわかめ!

これからもわけわかめなことぶっちゃけるんでみなさんバリよろしこクルン!


では、マッハサラバーイでごきげんよう!

バイニャラァァァァァ!!