【今日は小さな】親切より私はシーチキンが食べたい。【親切の日】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

先週分のトロプリ、ローラのおかげでみのりん先輩すこしはじけちゃった?これもまた心の成長なんだろうね。

今日の放送はそんなローラが捕まってしまうお話。

これからどうやってラメールになるのか気になるところではあります。


コロナが無かったら今ごろか来週あたりにおもちゃショーあったんだろうな……。

もしあったら、ラメールやクロスセイバーやツーカイザー関連の商品がブースに出てたりキラパワのお披露目とかもあっただろうに……。

去年だったらアスグラのステージもあったんだろうなぁ…。うう……おのれ新型肺炎。


今年はオンラインだっけ?少なくとも幕張メッセやビッグサイトで堂々とやらんよな?



そんなわけでひかるりりのネタブロ、第1703回。

実は今日でここのブログ、10年目に突入です。

こんな暗黒面だらだら書いてたりしてるし、落ち込んだりしてたりしてなかったりするけど私は元気です。

多分元気です、でなきゃこんな文章書いてない、きっと。うん、そうだよ。そうだと思いたい、っーか思え。たとえヤケクソでも思えばいいじゃん、にんげんだもの。っーか人間じゃなかったらどーすんだよって話になるよな?


まぁ、別にいいけど。



今日も昨日と同じく本日のブログスタンプからのネタブロでお送りします。


「人のあたたかさを感じたエピソードある?」ということは最近そういうのマジで無いから、今回は『ひかるりりとビジュアル系』で語っちゃってプリーズ。

▼本日限定!ブログスタンプ。

あなたもスタンプをGETしよう

確かにそんなものは無いな、世間は暗いし冷たいもん。

ひかるりりとビジュアル系なぁ…。
小学生の時、SHAZNAのIZAMさん見て…男なのになんかめっちゃキラキラしてて見惚れてたことあったな。
あとはビジュアル系てめちゃくちゃインパクトある人たちばかりだなって思った。
あたしが小学生高学年から中学生の時あたりビジュアル系めっちゃ流行ってたもん。
Janne Da ArcとかさっきのSHAZNAもそうだったし、あとLUCIFERもそうだったな。GLAYもそれに入るのかな?とにかく流行ってたねぇ。

で、『ジャンヌダルク』で打ち込んでたら予測変換に『ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ』(『ジャンヌダルクオルタサンタリリィ』もある。)がおるのびっくりやない?
オルタってことは黒のジャンヌだっけ?
なんか何人かいたよねジャンヌちゃん。まぁ、彼女に限らず何人かそうだけどさ。
予測変換に出てるってことはかなり人気者じゃないこの娘。

なんか最近新しいの増えたって聞いたけど、今のFGOって何が一番強いのよ。(あたしやってない勢。)
あそこも結構いろんなのいるじゃん。
スパクロでも新しいのが出るたびに新しい子が活躍して前の子らは活躍しなくなるじゃん。

FGOやDDもそういうのがあるのかね?
最近のソシャゲ、何が強いのか分からん。
スパクロ終わってから全くそういうの触れてないからなあたし。
触れてるとすりゃこことかLINEとかそこらへんだわ。

まぁ、何……貴方達が思うほど世間はくっそ冷たいんで最近そんな身体がパンパンになるような温かいエピソードなんて無いから私にそういうの求めるのクソあきらめろ運営w

よしてめーら解散。
マッハおつかれっしたー!


あーバリバリチンチコチンチンチンスッキリしたおっぱーい。(最低。)