今日ははちみつの日っぽかった気がする。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

ホットケーキははちみつ派?それとも王道を往くメープルシロップ派?それかまさかのマーガリン派?ジャム派?砂糖派?あんこ派?

そんなことよりも双子がくそかわいいんだけど。双子ってどこの双子かって?アースグランナーの双子だよ、あの二人くそかわいくて昨日同じ話を二回リピートして見てた。あの子達、回を増すごとに可愛くなってきてるの。

あー可愛い。尊い。もうなんなの、毛たまらん。 なんで一年じゃないんだろ…もったいないくらいだよもう。

なんでテレ朝はニチアサを7時半にスタートしないのか、まぢそこ不服なんだけど。


で、何?

ホットケーキは何がいいって?

▼本日限定!ブログスタンプ。

あなたもスタンプをGETしよう

昨日がパンツの日だったから今日ははみ毛の日なんだろうかと思ったらはちみつの日なのな。
そういや去年もそうだったな。

ホットケーキはホットケーキシロップかな。で、次にはちみつかな。


話変わるけど、今日有吉ゼミ見てて、芸能人のみなさんが激辛グルメ食べててですね、それに感化されてさっきセブンイレブンに買い物行った時に蒙古タンメン中本の旨辛味噌を買って今食べてるんですけどね……相変わらず辛くて旨いね。食べるの大変でしたけど。



まだたくさん言いたいことあるけど一旦このへんにしときますかね。

以上第(んにゃ。)回のひかるりりのネタブロでした。