こんな日常、若者がちゃんと意識するまで終わりは見えないんだろうか。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

あれから数日経ちました。

さっきまで黒酢飲んでましたが、味や嗅覚は正常、ちゃんとピンピンしてます、一応。

この前載せた遺言書、一応このまま載せてますが、このまま公開したまんまにしようか否か悩んでます。

今はコーヒー飲んでもチューペットちゅーちゅーしても味はするし嗅覚も大丈夫だし、高熱も無く咳もでないし(、ただむせてたり喉の乾燥でゴホゴホはするけども…)、大丈夫なんですけど…。


あー毎日がロシアンルーレットですわ。

いつ誰がなるか分からないこの世の中、私達は怯えながら過ごしてます。


そんなわけでネタブロいってみたいと思います。

ひかるりりのネタブロ、第(何故こんなことになったのか馬鹿どもは明日までに考えといてください。)回。


新型コロナウィルスよ…虚空の彼方へ消え去れぇぇぇぇ!!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

なんかこう、叫びたかったぜよ。

なんか山の日が近いのでってこんな企画をAmebaさん用意してくださったそうなんですけども…ほんとこれ


いやね…もうどうにもなんないよねこれ。

なんでこんなに拡大するんでしょうね。


昨日三重大にてクラスターが発生しました。

あまりにも増えすぎてとても残念です。えーん

同日三重県の鈴木知事が緊急警戒宣言を出されました。それで効果があればいいのですが、馬鹿な人のせいでまた増えるんじゃないかって思ってしまいます。


「コロナなんてただの風邪やし若いからすぐに治るし自分はへーきへーきw」口笛

というその自信はどこから来るんだろう。

親や周りの人達のこと考えたことないんだろうな。自分や親達が重症のリスク高いだろうと思ったら多分考えてるだろうけど。

夏休みだからってみんな浮かれすぎ。

慎重に考えてほしかった。


政府ほんま何しとんのや。ムキー

そら経済がー金がー言うのは分かるけど、もうこの状況は酷いんじゃないかな。ショボーン

もう一回ロックダウン注意した方がいいと思うんだけどなあ。


あの時解放、緩和が早すぎたんだよ。

もう少し様子を見てくれたらこんなことにはならんかったんですよ。

もうなんでこうなったんだろう。


私はこの話題一体何回話せばいいのだろう。

そして何度目だこの話題。

みんながちゃんと意識してコロナウィルスの話が全く無い日常に早く戻りますように。