来週のアニポケはゴウがセレビィの力で過去に飛ばされる回。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

来週のアニポケ、(本来なら夏に公開予定だった)映画の番宣のこともあってかセレビィの回なんだけどさ…ゴウくんオンリー回とは珍しい。

去年もセレビィ絡みの回あったなぁ。
その時はサトシとニャヒートが過去の世界に行ったんだけど。

なんか内容からして切ないとことかありそう。
今度はどんなお話になるのかな?