最終日なんでハーフアニバーサリーEXガシャを一気に引いた結果。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

う…うわあああああ!ゲローびっくりびっくりガーン

……の連続だったEXガシャ(うち一回はクリ使用。)と15クリ無償ガシャ。

まずは残ってた数枚のEXガシャの結果を載せれる限り載せたいと思います。


拳大器ミスラ・グニス
赤毛キャラに何故か反応する垢。
実は欲しかったやつ。盾大器EVOLと組めないけど、なんか惹かれるもんあるんだよなこれがな。

盾大器幻神丸
実はワタル枠はこの子が多分初ウラ。
戦ちゃんまだかなぁ…あと鳥さんも。
あとワタル2も参戦して海くん来ないかなぁ。

盾大器ネビュラエンジン・インパクター
ここ最近キャプアスキャラにも縁があるような……と思ったけど、殆ど報酬機でガシャで出てきたのはこれが初。 

F大器キング・ザメク
既に盾大器のは持ってたのでこのカットイン出たときは……

14族うわあああああ!!(狂喜)
となったことは言うまでもない。
なおこの時点で昇天しそうになりました。


盾大器エンペランザ
ちなブラスターのは育成なう。
ゲインの兄貴って良いよな、ゲイナーくんのいい兄貴なんですよ。そうなるとこれのΩ来てキンゲオバヒΩと捏造XΩ来るんじゃないかなとかそんなことを思ってしまうわけで。


盾大器ゴーカイオー
このカットイン見たさのためにセル育成の方のゴーカイオーを進化させなかったのよ。
で、進化させといて凸っときました。今カンゼンの方が強敵の方にいますが、これはこれで良いんです。ユニットシナリオも1話再現っぽいし、もう嬉しくて嬉しくて。(若干早口。)


射大器ラビドリー・ドッグ(キリコ)
ラビドリーのすがたは初だな。
……ところでキリコくん何人いるんだっけ。


拳大器アシュラ・テンプル
さっきの赤毛わんこといい、この人といい、ザメクといい、ライバルキャラ出てくるの……悪くない。
というか、それを条件なしでガシャのみで出せて使えるスパクロはありがたい

拳大器ソウルゲイン(ネオカマーだった子。)
今回のOG枠。結構新しめのだよね?
アホセルくん……いいよね。(*´∀`)
え?アホセルもライバルキャラだよね?だって?
AラミアルートとOGならそうだけど、Aアクセルルートなら主人公なので主人公の一人なんだな。これがな。


アホセルくんに至っては
龍虎王ちゃんも着いてきました。ちな1凸。


で、この二機もEXで来たんですけど……
B大器エヴァF型

盾大器エヴァF型

碇くんのカットイン一緒だったので一瞬プレボ出し忘れたのかと思いました。滝汗
と思って改めて見たけどスクショのタイミングなのか仕様なのか微妙に違う。
どっち育てよう。贅沢な選択である。


それとこれも来ました。
ちなこちらも1凸。
B大器ゲッター3(1凸)

ふぅ……。
14族も(既に)Ωも来たんで満足なのです。

次更新時は15ガシャ結果の報告です。