最終日なのでハーフアニバーサリーの無償15クリガシャを引いてみた。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

で、次は無償15クリガシャ。
無課金勢なんでこないだみたいに無償のみを引きました。

その結果がこちら。
さっきのEXは一部を除いて出てきた順でしたが、ちと順番を変えてご紹介します。

まずは女の子から。

拳大器メルスギア・エルラーナ
15クリガシャで出てきたソリス枠はこの子のみ。あと実を言うとエリート組の大器はハインヘルム改含めこれが初。
メルスギアシリーズはヴォビス、マラゴールに続いて3体目。
多分後にΩ来るんだけど、どうしよかな。
多分凸らずに残すかも。
それはそうとして、エーメルちゃん自体がひんぬーだからか余計にえちえちなのは何ででしょうね。 


盾大器フォースインパルスガンダム
大器ルナマリアちゃんキター!
多分凸剤になれるユニットがあったような気がする。あとでまた凸るかも。


新規で女の子(単独)はこの二人のみ。



次は素敵なお兄さん達。
F大器クロスボーンガンダムX2
盾のは既にあった(ギャバンさん初登場イベントの支援ガシャの時に引いた。)のでこのカットイン見たときに、「大器の来たか。」って思いました。
ところでF91と同時に出撃出来ないのはなんでなんでしょうね。(すっとぼけ。)


拳大器骨鬼(本当は山に鬼)・朱天
去年最後の強敵にて初登場だった子。
中の人目当てにリアタイで見てたのは覚えてますが、実は内容等は覚えてなかったり。
っーか…これなんて読むん?


F大器ヴァイタル・ガーダー・アインヴァルト
陰薄いリヴァイアス系ではこの子が初。
初登場イベントのときの(ドラグナーの)ケーンくんとの絡みは面白かったなぁ。


拳大器ダブルオークアンタ
なんでって思ったけど、これクアンタか。
(拳大器ライザーの持ってたから。)


盾大器アクエリオンEVOL
正直一枚目、これとエーメルちゃんとで迷った。(ぉ
前投稿にも申したが、ミスラ・グニスと同時出撃出来ないのがあれなんだが…うん、仲いいね君達。




で、次はΩ大器。
新規はこの子達でした。
FΩ大器天元突破グレンラガン
(現時点では)14族。
切り替えし忘れスクショミスった。
うちんとこにも天グレラガ来たけど……なんか後に極来そうな気がする。XΩ来るんなら別だけど、そもそもこの子と組めるユニットいたか?アンスパぐらいしかいなくね?捏造になるけど。

BΩ大器蜃気楼
「このカットインは…!?」って思ったけど本当にΩ来おった。
これも極来そうなんだよな……アルビオン、紅蓮ちゃんとXΩしちゃったし。あと誰かおる?


射Ω大器レーバティン
この子については先月新技実装バージョンB大器が来たんですぐに極来ることはないだろう(と思う)。
あと今回のガシャで唯一今後XΩの可能性がある子(だと思う)。


こんだけかぶりがないのすごくねーか。(CV・ニャトラン)
あと蜃気楼顔が近い。Fザメクもだけど。

そんでもって結果はこんなカンジ。
2檜山氏、1ソリス、3Ωという結果に。(待
まぁ、悪くねぇ結果だな。って感じでした。
も少し早ければ、シズラー特効(先々月VS降臨)だったから育ててたのに。(多分育てる。)
 

これは何?
凸りたいならΩ祭りガシャで引けと?


そんな塩梅。