むしゃくしゃはしてなかったけど締め切り近かったのでEXガシャを引いてみた。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

一昨日、昨日、今日とで二回ずつEXガシャ引いてきました。
残り数枚、最終日に一気に引いてきます。


で、その結果……このユニットが出ました。


一昨日
拳大器ギャバン
一瞬Ωかと思ってはしゃいたんだけどEXガシャだから違うなって我に戻りました。
なお盾Ω大器来ても凸らないと思います。はい。 むしろ(後に育てるであろう)セル育成で育てたギャバンさんにそれを凸に入れると思います。

Q・彼はロボットですか?
A・どっちかといえばメカっぽい鎧です。

昨日
射大器デンジン・ディメンジョン
何故なのかこのユニット見てるとほへー相沢さんを思い出す。
彼らのΩは出るのかなぁ……。
これ、スパロボシリーズ初参戦作品だけど、パイロットの一人の中の人が故人になってしまわれてるから難しいだろうなぁ。

今日
拳大器ランスロットハイグレイル・ワルキューレ
結構本命な子キター!(*´∀`)
既に盾のはいたけど拳も欲しいなあって思ってたんだ。やっと来てくれた。うれしぃ。

可愛いは正義。

明日は無償15と残りのEXを一気引きしてくるぞー!
( *・ω・)