最近のポケモンごと。中編・エスパーポケモンまつり&スマブラSPのゲッコウガ達。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

スパクロの体力待ちでひとつポケモンごとを。
本来は前編・後編といきたかったのですが、ちとなんかあったのでとりま間をはさんだ中編をやっとこうと思ってこうなりました。


これが後のスマブラSPになろうとは……。(待
現在ポケ森、ポケモンコラボ開催中!
みんなでイーブイになりきっちゃおぅ!(ぉ

しかし、まさかポケモンとコラボするとは思わなかったな……。
イーブイだけでなくニャビーやヤドンとかもコラボしてほしいな。
次回のつり大会もポケモンだったらいいな。
コイキングつりとかやりたいお。(*´∀`)
え?釣った魚の行方がどうなってるかわからんだろって?
………気にするな。とりあえずなんか感じろ。(ぉ



今年の津まつりでゲットしたポケモン達。


今回は1日目しかキャプチャ出来んかった。
今年は津まつりだけでなくいろんなこともあったから大変だった。
そういや、津まつり1日目からポケモンGOではエスパーウィークをやっておったこと思い出した。
こういうイベントはいいよね。

なんか近々シンオウ地方のポケモンも出てくるとか……ボックスめちゃくちゃ増やさなきゃ。
シンオウが来たら、イッシュ、カロスときて……そのあとはアローラ!
ニャビーに会えるのは何年後だろうなぁ。
ポケGOでニャビーに会いたいよぉ。(´・ω・`)
あと三年ぐらいかなぁ…長いぜよ。



それはそうとして………
スマブラSPにてゲッコウガの切り札がサトシゲッコウガにきずなへんげという形になるそうな。
\やったぜ!/
きっとルカリオもメガルカリオになってなんか技を出すのだろう。楽しみだ。
アニメからの輸入は珍しいし、なんか嬉しいよね。良かったね、ゲッコウガ。

またプリンちゃんアローラで活動しないかなぁ。スマブラだけでなくピカブイの件もあるわけだし。まだ需要はあるはず。


っーことでここまでにしときます。
そいでは、ばいにゃら!