なんかもう、スパクロマヂヤバババーンじゃね?……てかなんなんだよヤバババーンって! | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

バイトが無かったら生見れたのに……結局11時に終わりましたよ畜生。

イングきゅん参戦では無かったのが幸い。
あったら多分発狂してたけどな。

新規は魔装機神LOE、期間限定参戦はマブラヴオルタナティブ、熱血最強ゴウザウラー、キューティーハニーUniverse(、サン娘)だそうで。
 

※サルファ13年たったんだねという話。

※今年4月降臨開始前の記事より

………ほんまにやるとは思わなんだ。
あと元気爆発は泣いていい。
それに上のやつは気にすんな。

先月のギャバン参戦に比べたらまだ大人しいと思ってしまう我輩は異常なのだろうか。
それか慣れてるのか?
おそらく突然のバイトでテンションがた落ちしたかどっちか。


今月進撃→LOE(確定)
こっから予想。
今月末→ティラミスorベルタ&アヤメ新パイスーイベント 
来月強敵→ゴウザウラー
来月降臨→ハニー&サン娘 
来月進撃→マブラヴ

……って感じがする。
もう、何も驚かない。


きっと来月も生スパロボやるつもりだろうな。
いいぞ、もっとやれ。









イングきゅん………。(待