【スパクロ】マグロの空を切り裂い……あれ?【マクロスコラボ】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

スパクロ、なんとかクラン・クランまでいきましたよっと。
ここ2日間はお風邪ひいてたりイーブイのために走ったりとなんやかんやはなんやかんやで休んでおりました。
イーブイはほぼ家具など完成してるので少しペース落としますが、その次もポケモンなのかどうなのか気になるところ。
達成するまでAP回復剤使ってやれなかった分をたくさんやりました。別にしんどくはありません。ミンメイさんの歌が聴こえればそれでいいのです。 

本当……去年もそうだったけど、フェスティバル明けのイベントのシナリオ頭おかしいレベルだったな。メタっぽいのあったし。
まぁ、通常運転なのはそうだけど。
地獄の公務員、コミカルなルートによくいるよね。
ドルテちゃんとフローリアちゃん私服回といい、セガハ&ヘボット!参戦回といい、今年の8月進撃といい、これといい……扱いやすいんだろうか、よく混沌としたとこにいるよね。
いやぁ、非常にみんなノリノリだった。


それはそうとして、明日から魔装LOE進撃イベントなんだが……なんですかこのマーサ(マサキ)、あざとすぎる。
河野さんの描きおろしイラストかな?これはおそらくこれまでの拳と盾大器からの凸防止で新規イラスト描かれてるんだろうけど、もうね…年相応で描かれてるのか可愛く描かれてるなぁ。

今日13:24の時点で新しいΩ大器の発表来てないよね?
そろそろヴァルちゃんのΩ大器とか来そうな気がするんだけど。
概存特効ユニットも気になる。もしΩ大器がヴァルちゃんじゃないなら、今までの射、B、拳大器が概存特効として採用されるだろうし、ディアブロも射とB大器でいるから概存特効に採用されそうな気がする。
30クリ枠、誰になるんだろう……。


そいじゃ。
あ、14:03……イベント終わってた。