フォトカツが今日で終わってすぃまったというおはなすぃ。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

我輩はやっておりませんが(、あるアプリでの友様達がやっていましたが)、フォトカツ!が今日で終了したそうです。
フォトカツの運営様、お疲れ様でした。

 
既にプリパズも終わり、フォトカツも終わり、ひとつの時代が終わったんだな……と思います。
同じメーカーで作られたキュアぱずやスパクロなどはどうなってしまうんでしょう。
いろいろ心配です。明日は我が身とはこのことかもしれません。

プリチャンやフレンズになっても続けて欲しかったよ……。また新しいアプリに生まれ変わって戻ってきてほしいですね。
スパロボCCからスパクロになったように、違う形でもいいから。










…………スパクロに殴り込んでもええんやで、アイカツ!もプリパラも。(ぉ