【スパクロ】夏だよ!ビキニだらけの水着大会2018!(ポロリもあるよ!?)【夏仕様】 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

前回
我輩、スパクロのリリース1000日突破記念チケットをひいてみた!+α | 月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆
https://ameblo.jp/hikaruriri-nicologs/entry-12389258745.html
秋葉かよぉぉぉぉぉぉ!!
去年の報酬機である水着枯れ葉……じゃなくて秋葉が特効になってたのでとりま参加。
ポケ森のガーデニングイベントは後半待ちなのでゆるりとペース落としてます。

今回はその盾水着秋葉(去年7月進撃)と、射カミナギゼーガタンク(去年9月強敵)、拳マオガーンズ(去年6月進撃)、拳水着モニカ(去年8月版権降臨)の全部これまでの報酬機でデッキを組むことにしました。
マオとカミナギは前から育てたかった機体だったのでちょうどよかった。
本当は射をもう一機入れたかったが、今回特効がBや射が多かったのでやめときました。

アンジュ達はともかく、別のとこで大器拳水着モニカと大器B水着アーニャをぶちこんでくるとは。
意外というか、なんというか……。

キャリストもこれまで出たキャラを少し使用を変えての大復刻祭たるものをやってるんだけど、それと同じだな…今回のモニーニャ。

しかもキャリストは以前に少し仕様を変えた萱野姫がキャリスト道の駅(スパクロでいうと、進撃と強敵の支援として一日30クリで特効機一機もらえる支援フェスが一番近い。)で来たからなぁ。あのときあの人たちめちゃくちゃ発狂してたに違いない。
……限定ではないだろうから、きっとまたどこかで取れるだろうからとりまスルー。
モニカは凸れないし、一応通常B水着アーニャあるけど、 うん……いいや。


だいぶ話は反れましたが、ガーデニング後半始まるまでなんとか稼げるとこまで稼ごうと思います、無理せずに。




ルパンレンジャールパンレンジャーおまけ試作品ロッソ試作品ブル
例の某カオスパロボ見てて、敵の兵士さん達がザフト言いまくってるんだが、そのたびにビクッ!としてしまう我輩[ザフト]のクセ。
やっぱサルファはいいな!(*´∀`)