今日は暑かったからかき氷を食べたんだ。それよりも昨日はナイス(橋本)の日だったらしいよ。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

やあ、みんな!僕フルタマン!


………嘘です、月山です。



昨日から劇場版ポケットモンスター  みんなの物語が公開されました。

今年もちゃんと前売り券買いましたよ。

セブンだったんですけど、 スクイーズマスコット付きのはもう売り切れてました。

早いなぁ……というか、我輩が遅すぎたというか……公開まであと2日の時に買ったんだよね……そらそうなるわな。


またポケモンのことは別の記事で言うとして、さっさと本編へ進みたいと思ひます。



あなたの周りで起こったナイスな出来事や、ナイスな人を紹介して!

▼本日(昨日)限定!みんなのブログスタンプ!

\イーブイはいいぞ!/

あなたもスタンプをGETしよう

月山のネタブロ、第1060回目になるそうです。
それが何かと問いかけられても……「うん。」ぐらいしか返せません。

ナイスな人といえば……SOL(SCOOL  OF  LOCK!)にいたナイス橋本さん。

…………知ってるかな?ハッシュタグにもちゃんと『ナイス橋本』ってのがあるから少なくとも知名度はあるよね。

今の中学、高校生は初代校長と教頭知ってるよね?あ、SOLの話ね。



あとナイスがつくものといえばウルトラマンナイス。
なにそれと思う方がいると思われますので軽く説明()を。
ウルトラマンナイスとはCM限定のウルトラマン。(ちゃんとした公式。)
ティガだったかダイナだったかガイアだったかのときに流れてたCMなんですけど、変身前は家族みんなが部隊であるGOKAZOKU隊に所属する隊員…でもあり、パパでもある人。
CMですが、何秒かの間にちゃんと怪獣と戦って倒してます。(ほぼあやふや、間違ってたらごめんね。)
………詳しいことは、ニコニコなどで調べるか検索すれば多分出てきます。
結構ユニークなウルトラマンでしたよ、ウルトラマンナイス。
ちゃんとテーマソングあるんですよ、公式ですから。


うん、こんなのでいいよね?

ウルトラマンといえば先週から始まったウルトラマンルーブ。
ここ最近シリアス多めだったからか、なんかこういうのもいいかも。
二人の成長ぶりが分かりやすそうな気がします。中の人も含めて。
いろんな謎がありますが、これをどう判明していくのかも気になりますね。

他のフォームどうなるんだろね。
あと最終形態がどんなのになるのかも。

我輩的にはいいと思いますが、みなさんはどうなんでしょうか。


 
そろそろ用事なので失礼します!ノシ