Twitterトレンドで振り替えるこれまでのニチアサハイライト(8月27日、9月3日・24日)。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

前回。
これまでのニチアサハイライト(8月13・20日)と9月8日のあさイチの磯村さん。 | 月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆
https://ameblo.jp/hikaruriri-nicologs/entry-12315222174.html


8月27日、エグゼイド最終回のときのトレンド。
いい最終回で良かったよ……本当に。
そしてそのあとのスピンオフまで発表となったわけだ。
平成ジェネレーションズでは後輩のビルドとどう絡んでいくのか気になるような気にならないようなそんな感じ。
それよりもみんな大好きなクロト(変換しても出てこなかった。)神が出てくるのかどうかそこが気になるわけで。(ぉ

こちらも27日のトレンド。
劇場版やスピンオフも控えておりますが、一応テレビシリーズとしては終わったので……出演者のみなさん、お疲れ様でした。
ごらんのとおり、最終回だからかエグゼイド関係が多かった。 


9月2日、ビルド放映開始に先駆けビルドドライバーが発売。
ベルトのボトル差し込み口に某乳酸菌のボトル差すとピッタリだというのが急上昇になりました。
………パッと見いろんな味のボトルのセットかと思うじゃないですか、あのフルボトル。
最近いろんな色のジュースが出てるから、写真だけ見てると本当にジュースのセットかと思ってしまうではないですか。
相変わらず今回も『黙ると死ぬベルト』でよかった。


その翌日のTwitterトレンド。
※東都、西都、北都はありますが、風都は関係ありません。(多分
※滝翼ってのワードを見て、パッと見ビルドのキャラクターかなと思ってしまいますが、そんなのはいません。
※タッキーはタッキーでもゆいちゃんとこの炊飯器ではありません。
※エリシオは電子レンジではありません。あれはヘルシオです。(シャープさん乙。
※スマホが熱くなって充電がまともに出来ないときは一旦アプリをキャッシュしたりなんやかんやして軽くしよう!

今後どんどん面白くなりそうな気がします。
じっくりと見守っていきましょう、フルタマンの活躍と共に。



え?フルタマンって誰って?
それはね……ニチアサの護り神なんだよ。

そう、こうやってトレンドに入ってくるぐらいにさ。


都合により、3週間ぐらいのニチアサトレンドはキャプチャされておらず…(多分ヘボット最終回手前のときのトレンドは別記事に記載されてるかも。)

ペガサス「パタタ言うて何が悪いねん!」
クリスタルアニマルを使って何をするんだろうと思ってたら乗って攻撃するんですね。
そして今回の最終武器は箱とかドレッサーとかではなく絞り器なんですね。
まぁ、クリームで攻撃してるから間違ってないし、箱とかトワの実家は大きいからなぁ。
それにミラクルちゅーんずも最終武器があって、それが箱ピアノ(スイプリのに近いかも。)だそうで。

さらに更なる変身もあるそうで……でもホイップだけ最終形態の姿があるけど、他のプリキュアはどうするんだろう。これまでみんな二段変身してたけど今回のはどうなんだこれ。

で、最終技は何をするのかも気になる。
こないだ言ったように、6体のクリスタルアニマルを合体させてロボットになるということしないかなぁ……。
きっとこんなこと思っちゃうのは、某攻強皇國機甲と勇者シリーズとエルドランシリーズのせい。
(´・ω・`)

そしてフルタマンのインパクトよ。
おそらくフルタ製菓最狂のCMだと思う。


とりあえず今日はここまでズラ!(*´∀`)ノシ
やっと追い付いたかもー。



スパクロやってくるぜ!