ヴェールヌイという子犬と一年前のアニメTwitterトレンド。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

プーチン大統領のとこにトルクメニスタン大統領から子犬が贈られたそうで、その子犬様の名前がロシア語で『忠実、誠実な』という意味で『ヴェールヌイ』と名付けたそうです。
ヴェールヌイと聞くと、艦これよりツインエンジェルBREAKを思い出すワイ。
やっぱりこっちのヴェイルちゃんとヌイくんの元ネタってこれなのかな。

諏訪さんと藤井さんの双子キャラよかったよね。ヴェールヌイ双子だったりトメと胡ぼんだったりミリマスだったり共演が多いよね。
諏訪さんはまだスパロボにもスパクロにも出てないのかな……出たら盛り上がるのに。(待


せっかくなので一年前のトレンドを上げておくことにするのこと。


タイムボカンの第一期が始まったときのトレンド。まぁ、確かにあれもヘボット感はあったかも。
今月から二期が始まったね。
やっぱり今回もブッ飛んでる………あ、ブッ飛んでた。(ぉ

タイムボカン24とかもヘタしたらスパクロに参戦しそうで震える。
でも数あるスタイルの中で、海賊や野球とかのスタイルなら堂々といけそうな気がするなぁ。

あとカレンの中の人、やっぱ伸びたなぁ。
一期の初回のを見て、「この人はイケそう。」と思ったもん。艦これやブレンド・Sなどに最近いろいろ出てる注目声優の一人でやんすなぁ。


ヤットデタマンとかイッパツマンとかも参戦しそうだよね……テッカマンブレードやマクロスいけたんだ大丈夫だろう、スパクロならね。(ぉ



そんなこんなでちょっとしたアニメごとでした。