これまでのニチアサハイライト(8月13・20日)と9月8日のあさイチの磯村さん。 | ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

ひかるりり・うぃっしゅの私達(ボクら)がいた世界。

趣味の塊と私の生き様。
あとくだらない何か。

旧々々・hikaruririのゆっくり読んでいってね!!
旧々・微生物記録処月山亭
旧・月山歌那恵の Wish for Nyandaful Life☆

ひよっこが今日で最終回なので今のうちにそれ関連とかこれまでのニチアサ系ハイライトをお送りします。
おうし座やぎ座おうし座やぎ座おうし座やぎ座ふたご座おうし座やぎ座おうし座やぎ座おうし座やぎ座
あさイチのゲストが磯村勇斗さんだった9月8日のトレンドより。
そのとき磯村さんの代表作に仮面ライダーゴーストが挙げられ、しかもアランくんが改心したときの回(たこ焼き食べながら戦うシーン)を抽出してくださりました。
NHKさん、わかってるー♪

磯村さん、これを機にもっと活躍してほしいものです。
そして次回からのわろてんかがどうなるのか気になります。ひよっこが良作だったから余計に。

はい次!
羊羊羊羊おひつじ座羊羊羊羊羊羊羊羊
8月13日、世界陸上で日本が銅メダル獲得したときのニチアサの時間帯トレンド。
本当、あのときは心配した…。
でも銅メダル獲得は凄かったなぁと改めて思います。今後の日本人選手の活躍に期待です。
かなり遅くなりましたが、陸上日本代表のみなさん、おめでとうございます。
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬おうし座馬馬
こちらはエグゼイドのみなさんがレベル1で大活躍した8月20日のトレンド。
この週はひまり回で、その次の週がゆかり回だったんですけど…ナーガ闇堕ちしてマカロンも闇堕ちしてたからこのことについて話題になっていました。


次回はエグゼイド最終回の週からのニチアサハイライトになります。
そして来月からプリキュア以外のニチアサが変わっちゃいます。
毎週日曜日というのは変わらずですが…ビルドは午前9時から、キュウレンジャーは午前9時30分からになります。 


そいではまた!