誰もがやっている間違った単語の暗記法とは? | たった3ヶ月でセンター英語を71点上げる1日45分のノンシンキング英語テクニック

んにちは!
大野木です。


回は浪人時代に教わった
絶対にしてはいけない単語の暗記法
ついて話していきます。



絶対にしてはいけないこと
それは
「単語を紙に書くこと」です。



これはほとんどの方が
やっている単語の暗記法です。


でも、今日からはそのようなことは
一切しないでください!



たぶん学校の英語教師に
「単語は紙に書いて覚えろ!」
と言われた方は絶対にいると思います。



私はそう言われて毎日何時間も単語を書いて
しまいには単語帳約1冊分の単語を
書き終えてしまいました。


そのときは、物凄い達成感がありました。


しかし、その後長文を読んでみても
全く単語の意味がわからないのです・・・



そうです。

紙に書くことは時間の無駄なのです。

今すぐやめてください。



私は覚えられてないことが分かって
ひどく後悔しました。


これを知ることができただけで
あなたは少しでも時間を有効活用
することができるしょう!

英語の得点アップも以前より早くできますね。


ここまで読んでくれてありがとうございます。

次回もしてはいけない単語の暗記法について
話していきたいと思います。

次回の内容を知りたいあなたは
「読者登録」お願いします。

大野木