ナルが行きたいレストランはことごとく却下されましたが泣きおまめ
 
姉と甥っ子ちゃんお気に入りのチキンを食べに連れて行かれました
 
 
妹ちゃんと泊まったアストン・ワイキキビーチ・ホテルじゃないのaya
 
image
 

ナル、出発前にここのティキズでパイナップルを半分にカットした中にフルーツごろごろの
 
パイナップルボウルの朝食が食べたいって言ったのよ
 
 
どーせ見た目だけよー。と却下されましたがふーん。ここまで来るんだったら食べさせて欲しかったわ
 
 
 
ナル姉のワイキキで食べられるおススメチキン
 
その1
 
 
ウルフギャング パック エクスプレスはーと
 
{4FC327E4-2ACC-4A1F-A3EE-73F43D95185A}

 

妹ちゃんと泊まった時は夏休みだったので大混雑でしたが

 

この日は空いてました嬉しい

 

image

 
{67F87D64-2F70-4D88-81A4-A19D6E829BFF}
 
{54ABAF1F-3537-4B80-A9C3-A70B005C601B}
 
あれはて?この方は看板の方でしょうか
 
{864AECB0-5532-440F-84EC-DB937E74F139}
 
 
オーダーは姉お勧めのローストチキン鶏の丸焼き
 
焼き上がりまで20分以上待ったけど熱々よきゃっ
 
{A5AB50A0-28D1-4E6E-BE7D-08F4D7C95F67}
 
 
初めてのウルフギャングパックエクスプレスのローストチキン!
 
アップ4連写でどうぞキャー
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
チキンもマッシュポテトもパイナッポーも美味しいですウマッm
 
 
チキンの前にホントはハンバーガーも食べてて

 
&てへ

 
お腹いっぱいすぎでしたがふぅそれでも美味しかったです
 
 
今までピザとパスタだけと思い行った事ありませんでしたが
 
妹ちゃんとここのMAKAIスイートにお泊りした時に行けば良かった
 
 
あのお部屋でチキン食べたかったなラブ
 
 
今度はお腹ペコペコで思い切りかぶりつきたいですキャー次も絶対行く♡♡♡
 
 
アストンワイキキビーチMAKAIスイートのお部屋はこちらを見てね♡
アストンワイキキビーチホテル オーシャンフロントからの景色   

https://ameblo.jp/hikarunanachan/entry-11916338197.html

 

 
 
ハワイランキング参加中です
ぽちしてねaya
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ