今日のランチは焼き肉屋さんでした

がー

せめてハワイで増えた体重だけでも戻そうとハーフ冷麺とハラミをちょっとだけてへ

DSC_0591.JPG 

2ヶ月に一度くらいしか行かないプールのお姉さんに 2日連続で行ったら


「あ、続けて来たっ!!」 と驚かれてしまいました汗


他にも会費だけ払い続けてるスポクラとヨガいい加減退会するか悩みちゅー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



アストンワイキキビーチホテル

旅行先でもお部屋に引きこもるのが大好きなナルが一番重要視する

お部屋からの眺めは~♡


思った通りaya素敵です


パークショアみたくダイヤモンドヘッド全景は見えないけど

素敵な海とこれぞワイキキな眺めダイヤモンドヘッド2

夜はホノルル空港の離発着が見えました


3つあるラナイからのビューはキャー
 

  
  
ダイヤモンドヘッド
 

同じくダイヤモンドヘッド方面を見下ろすと

ナルが愛してやまないパークショアワイキキの屋根とプールがみえます

 

 シェラトン方面

ホノルル空港までばっちりよ

  

お部屋からの正面は当然海だけ~♡

もう泣きそうなくらい美しいですaya泣かないけど
 
  
  
夕暮れのダイヤモンドヘッド

 

そしてサンセットきらきらおまめ


 
 

完全に日が落ちたワイキキの夜景

ナルはハワイで飛行機の離発着をぼーっと見るのが大好きです



漆黒のダイヤモンドヘッドも素敵♡

  
 
ホテル奥の外廊下からマノア←だよね?の夜景が綺麗に見えました

 

朝の外廊下からのダイヤモンドヘッドはこんな感じです♪

 

嵐のハワイツアーがカピオラニパークであるならここから見える!美香ちゃんに教えてあげよ~。と思いましたが

コオリナなんですねてへザンネン

 

遠くにココヘッドも~♪ 

  



アストンワイキキビーチホテル

このホテルにして大正解な眺めでしたsei

 
とっても気に入ったのでMAKAIスイートのお部屋が指定できるならまた家族で行きたいです


こちら側のホテルはカパフルの美味しい物散策にとっても便利なのsei