絶対役立つ!最新アートをコスパ良く学べる技術動画セミナーって? | ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

プロネイリストを目指す人の為のプロネイル技術/独立/集客/接客/経営情報

 

こんにちは!

ネイルアドバイザーのひかるです^^

 

今回は、

 

手軽に最新アートを学べて

他のサロンと差別化できる方法桜**桜

 

をみなさんにお教えしたいと思いますっ照れ

 

 

やじるし他サロンと技術の差をつけたい!

やじるし地方や育児中でなかなかセミナーに参加できない

やじるし最新技術を身につけたい

やじるしアートのバリエーションにマンネリしている・・

 

という方は必見ですぞ〜〜(ノ´▽`)ノ

 

 

それは何かと言うと、

こちらのサイト↓↓↓

 

 

ミルームというサイトなのですが

有名なクリエイターさんの

動画が見れる新しいコンテンツサイトです。

 

 

このサイトの中に、今ネイル業界では

トップクラスであろう

有名ネイリスト田辺さおり先生の

アート動画が販売されているのですーーー!

 

 

このサイト、田辺先生のアートで

人気の高い定番〜最新アートまでを

1つ1つ小売り動画で販売しています。

 

この動画セミナーでは

細かなポイントやコツなどを

田辺先生自身が実際の

セミナーと同じように作りながら

詳しく解説してくれているので

本当に分かりやすいですよ♪

 

↑テロップで更に分かりやすいのです♡

 

 

アートごとの単品販売なので

学びたいアートだけを

買いつまめるのがとても経済的\(^o^)/

 

どれもすぐ購入できる財布に優しい

値段設定になっています♡

 

 

通常セミナー参加したら

1万円前後+交通費

出先の外食費やら・・

 

というのを考えると

断然コスパ良いですよねおねがい

 

高技術なアートデザインが

できるようになれば、

 

チェック他店舗との差がついてウリになります♡

 

チェック同じようなアートでマンネリ気味の

 お客様を感動させられます♡

 

チェック凝ったアートで単価UPが狙えます♡

 

チェック応用術が身につきます♡

 

最後の応用術とは、例えば

こちらの小花柄レースのアート

 

 

このぼんやり感と!!!

ぷっくり感!!!!

 

どうやるか、分かりますか??( ̄▽ ̄)

 

このようなアートも

1回知ってしまえば他の

デザインでもいろいろアレンジ可能

できるということなんです!!!お願い

 

 

わたしはこのやり方動画見るまで

分からなかったので、

 

「うおおおこんな事できるんだーーー!」

 

と度肝抜かれましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

なので吸収できるものは沢山!!!

 

 

実際にわたしも動画をみながら

サンプルを作ってみました↓

 

 

 

な、なんと自分が思っていたより

想像以上の出来栄えに!!!!笑

 

 

いや、実はわたし、元々

田辺先生のアートが好きなので

見よう見まねで作ってみたり

していたこととか結構あるんですよ。

 

 

でもさ、結局全然

上手くできないんですよね笑い泣き

 

 

やはり、工程とかバランスのポイント

とか教えてもらってやっと本家に

近づけるんだなあと・・。

 

一緒に写っているアンティークリボンも

動画みて作ったんですよ(*^.^*)

 

 

可愛く出来てるでしょ。えへん

 

 

これはわたし本来の力ではなく

動画セミナーを見たから

出来たクオリティーなのです笑い泣き

 

 

田辺先生のアートはどれも

才能爆発させたアイデアばかりで

本当、セミナー受けなかったら

出来ないものばっかりなんですよ。

 

 

でも、冒頭で書いた通り

なかなかセミナーって

タイミング合わないと行けないですし

田辺先生クラスになると

秒で満席になってしまう・・・

 

なので、このような

オンラインで配信して

くれるのはとてもありがたい・・!

 

行く時間や交通費、労力

全てが解消されますね(▰˘◡˘▰)

 

 

そしてセミナールームの

会員登録&LINE登録をすると

クロスリボンアートの動画が

無料で見れるので、

購入迷っている方は

登録だけするのもオススメです♡

 

 

 

是非田辺先生のセミナールームに

アクセスしてみて下さいね(*^.^*)

 

セミナールームはこちら↓

 

 

 

実は今このミルームというサイトの

運営や企画などを、裏方でお手伝い

させて頂いていますヾ( ´ー`)

 

オンライン上で技術などを学ぶことが

できれば、より多くの方のスキルアップが

可能になりますよね。

 

地域や状況で格差がでない、

学びたい人がしっかりと学べる場所を

作るというは凄く時代に適して

いるのではないかなと。

 

 

わたしが不定期で行っていたプログラムも

そんな思いでやっていました。

 

オンラインメインで手軽に、

でもしっかりと学ぶ事ができれば、

子育て中の方やなかなか都心に出てこれない

地域の方でも同じように技術習得が

できるようになるのかなと(*^.^*)

 

だから、わたしもこのサービスに

携わらせて頂いています^^

 

 

きっと田辺先生もそんな想いでこの

セミナールームを作っていってると思うんです。

(いや、勝手な憶測です)

 

 

そもそも・・

自ら新しいアートを考えるって

凄く大変だし・・!

 

 

今回の動画をみて作ったアートを

自分で見たときに、

 

作り方わからん〜って嘆いているより

ちゃっちゃっと動画見て

自分のモノにしちゃうのが

手っ取り早く技術UPしていく

方法なんだなと改めて実感しました\(^o^)/

 

 

運営側からも

いちネイリスト側からも

とりあえず全力で

オススメなのですよ〜〜!

 

 

セミナールームのLINE登録をすると、

田辺先生に今後見たいアートなどの

リクエストを送れます!♡

 

全部にお答えできるわけではないのですが

是非リクエストしてみてくださいね(▰˘◡˘▰)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

セミナールームのLINE登録はこちら↓

 

※わたしのLINEではありません

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

個人的には最新デザインの

ミモザ刺繍もかなりオススメです♡

 

 

ということで

本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございました♪

 

Nail Adviser HIKARU

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

カナヘイ花FB&Twitterではブログに書く

ほどでも無いけど得な情報やネイリストの

本音を呟いてます♡

 

是非フォロー&お友達になってくださいとびだすうさぎ2

Facebookはこちら

Twitterはこちら

 

カナヘイ花デザインはインスタで♡

 

 

小花柄レースとアンティークリボン✨ 一輪の花だけぷっくり♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このデザイン全て、今運営をお手伝いさせて頂いてる @seminar__room で作れるようになりました😊🙌🏻✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 見よう見まねじゃここまでできない😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ネイリスト業界トップクラスの @blcnailsalon のアートデザインがすぐアウトプットできちゃうのです😳 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アートバリエに悩んでるネイリストさんとてもオススメです╰(*´︶`*)╯♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @seminar__room のトップページから見てみてください♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #代官山BijouNail #ジェルアート #アンティークリボン #小花柄ネイル #グラデーションネイル #春ネイル #代官山ネイルサロン #semimarroom #blcnailsalon

Hikaru💎Bijou Nailさん(@hikarunail)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

ネイリストひかるYoutube